Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

そりゃ~暑いでしょ~(^_^;)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



今日は七夕さま。。。梅雨真っ只中。。。
↑夜空は×? 朝から雨のリヨンの街。。。

6月中は、、、ちと肌寒い日もあった、、、

なので…過ごしやすかった

が!!しかし、、、

リヨンの街も日に日に。。。蒸し蒸しmaxになってますぅ~

(木)は、、、我慢の限界で、、、今シーズン初

クーラースイッチon

万年ゴージャスな毛皮をまとってるリヨンちゃんには

厳しい~~~蒸し蒸し加減ですぅ。。。


↓まだクーラーを入れてない時のリヨン。。。
暑い①


ホント・・・暑いね~


我が家って、、、風が通らないよね~




暑い②


リヨ~ン!!大丈夫???


って、、、


リ~ちゃん!!そんな所で寝てたら、、、暑いでしょう



暑い③


夏には、、、そこには居たくないよ!!




暑い④


冬用のモコモコクッション。。。

見てるだけでも暑苦しい、、、早く片付けてぇ~自分!!


このクッション。。。リヨンのお気に入りなのですぅ。

色がね~同化しちゃって、、、何度も踏みそうで危険なんだけど、、、

暑いのに。。。気が付けば、、、

このクッションの上で寝てまふ。

リヨンのお気に入りクールマット出さなきゃね~








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




今朝は、、、ビックリ仰天。。。
ここ最近我が家内を徘徊してる蟻んこが多くて、、、ウンザリだったの。
朝。。。何気なく見た窓枠の隙間辺りから、、、
ウヨウヨ羽根つきの虫と共に蟻んこわんさか発見!!気絶するかと思った
ソファーで寝てた兄ちゃんを起こし。。。パパさんを起こし。。。
男2人で戦ってもらいました。。。リヨンとママは2Fへ退避。。。
  リヨンって興味津々だから、、、虫退治現場に行っちゃうんだよね~
土曜の朝から2時間半、、、虫退治で終わりました。。。
ハァ~平日じゃなくて良かった
もう出てこない事を願う。。。←え~七夕さまの短冊のお願いがこれって悲し過ぎるぅ~


*コメ欄お休みですぅ
