Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

誰が1番優しいか?それはね~(。-∀-) ニヒ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日の大量蟻んこ大発生。。。

ママはシロアリじゃん?!と大騒ぎ。。。

兄ちゃんは、、、違うよ~体は分かれてた!!と慎重論。。。

シロアリ&黒蟻について、、、調べまくりでした。。。

どっちだぁ~どっちでも我が家から出て行ってくれ~

シロアリと共存は無理 この家大丈夫?!

羽黒蟻の大発生はシロアリがいる合図とも書いてあるんだよなぁ~

今朝はもういない。。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



突然始まるリヨンの舐め舐め攻撃。。。


舐め舐め①


今日はママがターゲット


いつもは兄ちゃん!!


リヨンが甘噛みするのも、、、兄ちゃん!!



舐め舐め②


ママには食べ物のおねだりが多いリヨン。。。


ちい兄ちゃんには、、、遊ぶでしゅ♪お誘いが多い。。。



ママの指美味しかったぁ~???

舐め舐め③

ぐふふ、、、兄ちゃんの味には敵わないかぁ~


兄ちゃんには、、、食べ物も・遊びも・カミカミも・・・なんでも


なんでもおねだりするリヨン。。。


舐め舐め④


兄ちゃんはリヨンより下だと思ってるから???


うう~ん。。。違うよ~


リヨンは知ってるんだ!!


誰が1番優しいか。。。


兄ちゃんが1番優しいんだよね~








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


最近兄ちゃん忙しくて、、、リヨンの歯磨きナシdayが、、、あちゃ~
相変わらず兄ちゃんの「歯磨きするよ~」ですっ飛んで行くリヨン。。。
ママやちい兄ちゃんでは、、、ダメなのよね~


*コメ欄お休みですぅ
