Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お久しぶり~クールリボンちゃん♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*




今週は、、、マークのナシ予報のリヨンの街。。。

日に日に暑くなってきて、、、

寝場所が決まらず、、、

あっちこっちウロウロしてるリヨンちゃん。


クールリボン①

ちょっとクッタリ~


可哀想に暑いのね~


ママも暑いもの~


ママは扇風機の風に当たって少しは涼しいけどね~


どうしようかなぁ~

クーラーonしちゃう???悪魔の囁き





そうだ




クールリボン②


これこれ


クールリボンだよ~♪


昨年。。。リヨン用に買ったんだった!!

昨年の記事はこちら→ 


どう~?思い出した???


クールリボン③


これでやっと落ち着いて寝んね~


このクールリボンを装着すると、、、


熱くなってたリヨンの体も、クールダウン



クールリボン④


リヨンも気持ち良いのかなぁ~


クールリボン用意すると、、、ちゃんとやって来る


身体が熱くなると、、、憎いアイツ・・・ブツブツが出ちゃうからね~




急に蒸し蒸し気温が上がった時、、、
久し振りに…ドバーってブツブツが出たの。。。
あ~ビックリしたぁ~
シャンプーしても、体が熱くてブツブツ消えず、、、
ドライヤーの冷風のみで乾かしてまふ。
リヨンの体温が上がると出ちゃうのかなぁ~アイツ
リヨンって、、、普段から体温高いからなぁ~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今週はちと忙しいリヨンママ。。。
お留守番dayが、、、と思ったら、、、
大丈夫 兄ちゃんズが早いお帰り&試験休み突入
冬より夏のお留守番対策の方が大変だぁね~

*コメ欄お休みですぅ

