Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

TVと一緒なのね~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

本日ママ's Roomですぅ(*^_^*)



昨日は、、、新宿へ行ったのですが、、、

新宿はバーゲン初日だったのですね~

強風&小雨降る中、、、たっくさんのひと…ひと…ひと…でした

開店前から並んでるんだね~


リヨン①


ママの前をおじいさん軍団が、、、

新宿の街の流れと反するゆっくりモードで歩いていて、、、

抜きたいけど抜けない道幅。。。

とあるビルの前に制服姿の男子学生が2人、、、

すると、ゆっくり歩いていたおじいさん軍団が、

学生を取り囲み。。。

リヨン②

チラッと警察手帳を見せて、、、

「今日は学校は???」

え~~~おじいさん軍団は警察の補導係だったの???

いやぁ~びっくりでした。

大昔の学生時代制服姿で新宿歩いてましたが、、、

補導の人に声を掛けられた事も見た事も無かった!

夏休み前だからかなぁ?

彼らは…至って普通の学生だったけど、、、ね!!

学校は午前中で終わりで、、、モニャモニャ。。。

その後はどうしたのかなぁ???


リヨン③

初補導係&警察手帳を見て驚いたけど、、、

少し前に、、、

取り立て屋さんを見てしまった事もあるのですぅ。

真っ黒いスーツをビシッと着た男性2人。。。

逃走中のハンターみたいな感じぃ~

とあるお家のドアを ドンドン

今時ピンポン鳴らせよ~~~なんて思っていたら、、、


リヨン④

「○○さ~ん!!居るんでしょう~?」
↑ちょっとドスの利いた感じ

えっ?

まさか???取り立て屋???

TVで見るのと全く同じ感じで、、、

これまたビックリ!!

ここのお家の前で、、、その後2回くらい見たんだぁ~

黒いスーツをビシッと着てキビキビ動く人って、、、

ちょっと怖いよね~ 個人的な感想ですぅ。






今日はリヨンblogと違うママの体験のお話でした。。。


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


またまた九州の大雨、、、酷い状況ですね~
ホントにどうなってるんだぁ~???
梅雨の雨だよね~台風じゃないよね~
亡くなられた方や行方不明の方々。。。
心からお悔み申し上げます。と共に、、、早く救出されますように。。。
そして、、、これ以上の被害が出ませんように

今日はちい兄ちゃんの学校へ行くzo~~~
*コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト