Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちぎって食べるパイン。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


蒸し蒸し暑いですね~~~

夏なんだなぁ~夏が来ちゃったんだなぁ~

子供の頃は夏が大好きだったのにぃ~

いつから苦手になったんだろう???

それが老若の分かれ道???

サクレ

SACRE食べるのが楽しみだなんて、、、

さみしいけど、、、

おいしい~~(*^_^*)


パイン①


生協さんで沖縄産の『ちぎりパイン』なる物をゲット!

↑ちょっと変わった形だよね~


パイン②

ちぎって食べようとしたんだけど、、、

熟れ過ぎたのかしら?大事に冷蔵庫で寝かせてたから・・・

ちぎると、、、実が無い!! あれれ?


パイン④

なので、、、普通にカットして頂きました。

↑でも簡単にちぎれちゃうのよ~パインが!!

しかも・・・芯も食べれちゃう


パイン③

リヨンちゃん!!珍しくクンクンチェック!!

すぐにうまうまとわかったのね~

大喜びでパインを堪能



パイン⑤

「 うまうまでしたぁ~
リヨン!パイナップル好きでしゅ~ 」


パイナップル甘々で大当たりだったね~

ぐふ、、、でも次は普通のパイナップルにしようかなぁ~

国産より外国産の方がお安いのよね~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今朝、、、地震あったね~ママとリヨン以外誰も気付かず寝てたけど、、、
寝てる時の地震って、、、ドキッとするけど、、、起き上がれない、、、
昨年の3・11の地震の時は、、、大パニックで、
また1ワンでどうにかしなきゃ~ってなりそうだったリヨン。。。
リヨン抱っこだよ~!地震の度に言ってたら、、、
今ではグラッとなったら、すぐママの元へ来るようになった。。。
リヨン!1ワンでなんとかしなくていいんだよ~
リヨンにはママがいる!兄ちゃんズがいる!
必ず守るから!!ネ!


*コメ欄お休みですぅ

スポンサーサイト