Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

相手にされない。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



3連休の中日、、、

みなさま~いかがお過ごしですか???

リヨンの街。。。湿度が急上昇

調子良いかなぁ~と喜んだのも束の間、、、

昨夜のリヨンの皮膚は真っ赤&ブツブツ

ふぅ 困っちゃうなぁ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


シャンプーDay。。。

お風呂の後のご褒美をもらった後、、、

リヨンのスイッチon


忙しい①


リ~ちゃん!忙しそうだね~

何してるの???


忙しい②

たまごちゃんと遊んでるの???



忙しい③


お~い!!

リヨンさん!!聞こえてますか???



忙しい④


時々ママの呼びかけにチラッと見てくれるものの、、、

一心不乱で遊んでまふ。。。


忙しい⑤


だそうですぅ。。。。。。


モデルさんもダメなのね~~~



忙しい⑥

相手にされないのも、、、寂しいなぁ~






お風呂上がりって。。。
疲れそうだけど、、、
リヨンはテンションup
一通り遊んだら、、、爆睡


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



蒸し蒸しMAXになってきました。。。
みなさま~体調崩されませんように、、、

*コメ欄お休みですぅ
