Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

チーズスフレ。。。うまうま(*´ェ`*)…♥

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



リヨンのお留守番dayが多かった週のうまうまなお話ですぅ。

兄ちゃんズが…夏休み突入して、、、

リヨン1ワンお留守番dayはなくなったね。。。


チーズ①


東京ミルクチーズ工場さんの

チーズスフレ

うまうま~~~

1日目に食べた時は。。。薄い???なんだ???だったんだけど、、、
次の日に残りを食べたら、、、チーズが熟成?したのか???
美味しかった。。。兄ちゃんとママの感想ですぅ。


もちろん♪リヨンちゃんも。。。

チーズ②


ママのお皿のチーズスフレを確認。。。

兄ちゃんのお皿も確認。。。

先ずはママのからもらうでしゅ


チーズケーキよりも軽いから、、、

いくらでも入っちゃうよ~ヤバイヤバイ


チーズ③


また買って来てね~

リヨン。。。お留守番がんばるでしゅ!!



OK~♪よろしくね~(*^_^*)



来週は、、、
じじばばちゃん家でお留守番頑張ってもらう予定なんだけど、、、
大丈夫かしら???





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今日は兄ちゃんズ。。。そろって学校の講習会、、、
兄ちゃんズが居たら居たで大喜びのリヨンだけど、、、
居ないとグースカ気持ちよく午前中寝してまふ



*コメ欄お休みですぅ

最近頂いたコメントのお返事書いてますぅ~↓

~~~頂いた拍手コメのお返事~~~

ゆんさん。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
前のPCは、、、すぐ熱くなってダウンしてたんだけど・・・
おnewは、熱くならないの~ルンルンですぅ

ハチ親父さん。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ハチ君・・・お大事に。。。
早く元気になってね~

ペロっちママさん。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
おnewになって気分も上々♪
画面が綺麗になると、、、写真ももっとキレイにって思っちゃいますね~

ももひな母さん。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
家もPCも、、、なんだか大出費が続きそうで怖い~~~
でもおnewPCは気持ち良いわぁ~

mikuroさん。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
大丈夫~~~?!
無理せずお体大事にしてくださいね~

mainさん。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
新しいって、、、それだけで嬉しいヽ(^o^)丿
でもまだ使いこなせなくて、、、あれこれ???状態ですぅ~

はらこあさん。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
長男は機械音痴。。。でも次男は興味があるので、、、
PCいじって、いじって、いじり倒して達人に近づいて欲しいなぁ~
いつもコメありがとう。。。。

hairiさん。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
PCの知識もないから~薦められるままに、、、
色だけ自分でチョイスしましたぁ~おnewは嬉しい。

ウサさん。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
虫除けには使ったことがあったのですが、、、知らなかった!!
アドバイス有難く頂戴しま~す



拍手コメ頂きありがとうです。。。
 頂いたコメントは有難く嬉しく読んでいます。
 これからもよろしくお願いします(*^_^*)



