Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

珍しいお客さま。。。(人´∀`).☆.。.:*

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


この3連休中に、、、

シロアリがいるかどうか?チェックに来てもらいました。

居ない!!とは言えないけど、、、

絶対居る!とも言えない。

↑我が家の構造上、、、軒下に入って確認できなくて、、、
外回りの確認。。。なのでこんな回答でした。


大きな羽のアリは、、、何と女王蟻だそうで、、、

女王蟻の大群がワッと壁から出て来たのですぅキモコワ

はぁ~どうなっちゃうのかなぁ~我が家。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


アリの大迷惑訪問から、、、、

数日後、、、

新しい訪問客が、、、

かなぶん①

網戸をしてたのに。。。


何故か?家の中にいるカナブン。。。


かなぶん②

リ~ちゃん!はじめましてかなぁ~


ちい兄ちゃんは、、、男の子だけど、、、虫が苦手ですぅ。
カナブンも触れなかったよ~大丈夫か???
蟻退治はしてくれたけど・・・



食べちゃダメよ!!食べ物じゃないからね。。。


かなぶん③

リヨンのクンクンチェック!!

あ~ドキドキ。。。

そうだよ~~~

うまうまじゃないよ~\(^o^)/

カナブンさんだよ


コマツの親分さん。。。ってのもあったけど、、、
知ってる人は知ってるよね~



かなぶん④


この夏は、、、珍客がいっぱいなのかしら???


ママも虫は得意では無いのよね~






白でも黒でも・・・アリさん一家には出て行ってもらいたいなぁ~



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



先日の記事にコメント頂きました。。。 ちぎって食べるパイン。。。
【傷、湿疹、オデキ等がある場合、パイナップルの酵素が悪化させる!!】と教えて頂きました。
あらあらら、、、リヨン。。。ブツブツが出てるのにぃ
食べてブツブツ酷くなったのかなぁ~???
リヨンのブツブツって、、、今キレイだったのに、数分後には真っ赤とかあるのね~
パイナップル控えた方がいいかも~パイン好きのリヨンには残念だけど・・・
ありがとうございました
お名前が入ってなかったので、こちらでお礼のお返事をさせて頂きます。
これからもアドバイスよろしくお願いします(*^_^*)


*コメ欄お休みですぅ



おしらせ☆彡
・PC壊れてしまいました。。。。
 パパさんのPCで、こっそり(blogの事は内緒
 おNEWのPC到着まで、、、少し下書きしてある記事をUPできたら~と思ってまふ。
 訪問して下さりありがとうですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト