Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おNEWのパソコンはね~ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



昨日は・・・半日PC設定いじってましたのよ~

パパさん&ちい兄ちゃんが!!

リヨンママは、、、PC出来なくて、、、

ソファーでリヨンと寝て待ってましたぁガハハ


おNEWのパソコンは、、、、


PC①


Redにしちゃったぁ~




で、、、、


前のパソコンも記念に載せちゃおう♪


PC②


Whiteも可愛いかったぁ~


こちらは、、、


ちい兄ちゃんが全て初期化して、、、


あれこれ練習してみよう!ってことになりました。


ちい兄ちゃん!!


がんばってPCの達人になってくれ~~ ~ママの為に~



PC③


おNEWパソコンも可愛いbabyリヨンですよ~


ママのお気に入りだからね~





みんながパソコンと奮闘している時のリヨンちゃんは、、、


PC④


ボサボサきちゃないお顔で失礼




PC⑤

寒かったから。。。

お洋服を着て、、、

スヌード姿で、、、ごはん待ちですぅ




おNEWパソコンで。。。

*Riyon's Room*楽しく更新していきま~す(*^_^*)

これからもよろしくお願いします


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



キーボードが黒って、、、、見難いぞ~ 慣れるかなぁ~???
今までも画面、、、綺麗だと思っていたんだけど、、、
おNEWの画面は数倍綺麗だった。。。
みなさんの写真・・・すっごくキレイ
そして自分の写真のボケボケさが気になるぅ~


*コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト