Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

廃盤になっちゃったクールマット。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


イチロー選手がマリナーズからヤンキースに移籍だって!!
野球に詳しくないけど…イチローのファンじゃないけど…びっくり



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週末は、、、気温がガタガタと下がって、、、

肌寒かったけど、、、

またまた気温上昇

暑いですよ~


クールマット①


ハイ!出しましたよ~


ちょっと今年は遅かったけどね~


クールマット②


こちら、、、リヨンのお気に入り


でも~もう売ってないの。。。


廃盤になっちゃった。。。


気に入ってたのに・・・


どこかにまだ在庫あるかなぁ~?


クールマット③


シートにお水をたっぷり吸わせるタイプのクールマット。

濡れます。。。リヨンの体。。。

この上に間違って座ったらびっしょりですぅ


だから、、、廃盤になったのかなぁ~使い難いもんね~



クールマット④


でも~リヨンはお気に入りだよね~


冷え冷えだもんね~



クールマット⑤


クーラーon前も、、、


クーラーon中も、、、
      ↑設定温度高いから~


暑いときは、、、クールマットに乗って寝てまふ。


クールマット⑥


廃盤になると知った時、、、6枚買ったの。。。


まだ・・・来年も使えるよ~


汚れちゃうから、、、1シーズンで終わりにしてますぅ。


みんなのお気に入りクールマットはどんなのかなぁ~???







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




前日まで涼しかったので…リヨンのお風呂dayを延ばしてまして・・・
昨日ザブンと入れました!!
浴槽にお湯を入れて…木酢液も入れて…
さぁ~泳いでいいわよ~~~ヽ(^o^)丿
って・・・泳げないんですぅリヨンちゃん。。。お風呂で溺れちゃうの~
浴槽の中では…とってもゆっくり歩くリヨン。。。
これってかなりの水圧が足にかかってるのかなぁ???
膝の運動にもってこいだね~泳げないリヨンは歩きましょう♪
お風呂入ると…キレイさっぱり気持ちいいね~


*コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト