Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

こんな写真も気に入ってますぅ♪

Posted by リヨンママ on   8 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



リヨンママが使ってるカメラは、、、


LUMIXのコンテジですぅ。コンパクトカメラ


ある一定の機能しか普段使わないのですが、、、


今回新しい機能を使ってリヨンを撮ってみました。


こんな写真もいいかも~好きかも~


リヨンママの腕は、、、除外して見てちょ。


モノクロ①




モノクロ②





モノクロ③





モノクロ④




モノクロ⑤



全て。。。


~サンドブラストモードで撮影~


最後の1枚だけ、、、フラッシュになっちゃった

リヨンの目の為にフラッシュは使いたくないんだけど…失敗

カメラって、、、使えると面白いんだろうなぁ~

ママがカメラに意欲的になればなるほど・・・

ドン引きのリヨンちゃん。。。

ぐふふ。。。なかなか難しい関係だわね~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日、、、ちい兄ちゃんがメイ君に会いに行ってきました。
ちい兄ちゃんが「メイ!」って呼んだら、、、
久し振りに「わ~ん」って吠えたそうですぅ。
ちい兄ちゃんのこと。。。わかったのかなぁ~
メイメイ。。。もうすぐ会いに行くからね~


長い間お休みだったコメ欄・・・openしま~す♪
読み逃げ大歓迎ですよ~~~
ワタクシ大の読み逃げ常習犯ですから~
スポンサーサイト

Comment

こげら says... ""
こんにちは。

初めてコメントさせて頂きますこげらと申します。
いつも読み逃げでスミマセン…。

サンドブラストモードってカッコよいですね♪
最後のフラッシュのお写真も
リヨンちゃんのコートがとってもキレイです。

2012.07.27 12:07 | URL | #XAjl2.RA [edit]
Non姉姉 says... ""
私もカメラのあれこれ機能使ったことないのですよ
サンドブラストモードもいい雰囲気のもの撮れますね
フラッシュたいた写真もいい感じ
リヨンちゃん モデルさん頑張ったね~
色んなかわいいお写真 どんどん載せてくださいね
2012.07.27 13:00 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO こげらさん。。。

ようこそ\(^o^)/
訪問&コメントありがとうですv-344

このカメラを使って何年?初めてサンドブラストモードというモノで撮ってみました♪
まだまだ知らない機能がいろいろあるんだろうなぁ~v-411
時々遊んでみようと思いまふ。。。
ブログをしてなかったら、、、こんなにいっぱい写真を撮っていなかっただろうなぁ~
リヨンには迷惑かもしれないけど・・・
思い出がいっぱいで嬉しいです(*^_^*)
また遊びに来てくださいナ。。。お待ちしてま~すi-176


  ☆TO Non姉姉さん。。。

こんにちは(^^)/
カメラの説明書を見ただけじゃ~ちんぷんかんぷんだしぃ~
全部見るなんて、、、目が閉じちゃうv-411
きっとまだまだ知らない機能があるんだろうなぁ~
フラッシュ使うと、、、また違った写真になりますね~
リヨンの目には良くないだろうなぁ~と思うので、、、
フラッシュ写真は超レアですv-413
時々カメラ機能で遊んでみま~すヽ(^o^)丿
Non姉姉さんも是非是非tryしてみてね~i-176
2012.07.27 23:31 | URL | #- [edit]
harumikurin says... ""
こんばんわ~~。
本当にカメラもいろんな昨日あるけど
殆ど知らないし使ったことないですよね~。
基本、オートだと間違いなく綺麗に撮れてるし。
十分だったりするし・・・
どんどん進化するからついていけないよ~~。
2012.07.28 01:15 | URL | #- [edit]
marin says... ""
あたしもルミックスです~
でも全然機能を使いこなせてなくて
カメラにお任せで撮ってます。

リヨンママさんは取説読むの得意?
あたし全然だめで、、苦手でヾ(;´▽`A‘‘
たまに偶然い~い写真が撮れたりするんだけど
なんで撮れたかがわかりません。涙
2012.07.28 05:59 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO  harumikurinさん。。。

こんばんは(^^)/
カメラも。。。使いこなせたら、、、いろいろ楽しいのでしょうね~i-68
ちんぷんかんぷんなので、、、同じく…オートが1番!!v-411
壊れない程度にいろいろいじってみるのは、、、楽しかったですよ~
フィルムじゃないから、、、失敗しても消去できるしi-235
ぐふふ。。。時々遊んでみようと思いま~すヽ(^o^)丿
是非いつもと違うアクア王子激写try♪try♪


  ☆TO marinさん。。。

わお~~~LUMIX仲間なのね~\(^o^)/
私も同じく、、、お任せでしか撮ってませんですぅ~

取説、、、最初は見ますよ~見ないと、、、撮れないから~~~
でも~最初の説明以降は、、、見てもちんぷんかんぷんi-227
今回なんじゃこれ???で、、、撮ってみたら、、、
なかなか面白いかも~~~とv-411
事あるごとに、、、サンドブラストモード。。。
壊さない程度に遊んでみるのも楽しい~ですぅ。
ちょっとカメラとの距離が近くなった感じぃ~(*^_^*)
マリアちゃんをサンドブラストモードで是非撮ってみて~~~♪

2012.07.28 11:11 | URL | #- [edit]
aya says... ""
いい雰囲気の写真だね ~★私もカメラを使いこなせてないなぁ・・・。いつもペットモードになってる(笑)そらしか撮らないってのもさみしいよ~ん。
息子らにカメラ向けたら拒否される哀しい母ですv-406
あ、私もLUMIXよ!でも、古いと思う(笑)、浜崎あゆもがCMしてた時のだしぃ~~~。
2012.07.28 14:19 | URL | #v8WMVC/Y [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ayaさん。。。

ありがとう~v-344
そうそうそう!!常にペットモード。。。v-411
しかも、、、兄ちゃんズがリヨンを抱っこしていても、、、
リヨンだけしか撮らない母、、、ひどい~~~i-229
私のも同じく、、、浜崎あゆみがCMしてた時のよ~
末永く愛用してまふ(*^_^*)

2012.07.30 00:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する