Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

暑いあついリヨンの街から・・・(*^_^*)/

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


7月31日。。。

明日から8月ですよ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



暑中お見舞い申し上げますぅ~

リヨン①


遠い遠いイギリスでは

各国の代表選手たちが熱い戦いを繰り広げております。

がんばれ~にっぽん


日本の上空には、、、

夏の高気圧ががんばってアツアツに居座ってます。

もう少し抑えて~~~


本日。。。

我が家の次男坊。。。ちい兄ちゃんが、、、

学校行事参加で、、、

日本国を脱出で~す

中学3年の夏。。。

異国の地で、、、

より多くの思い出を作ってきてね~



リヨン④


リヨンのミニアルバムを持たせました。

我が家の兄ちゃんズにとって、、、

リヨンは、、、勇気元気パワーをくれる存在だからネ。



リヨン②


みなさまも。。。

素敵な2012年の夏をお過ごしくださいナ。。。



リヨン①

受験生の兄ちゃんは、、、

素晴らしい充実した夏を過ごしていま・・・・・・

たぶん。。。きっと。。。そう思う。。。。そうあって欲しい。。。

母は言いたい事もグッと堪えてますぅ。

がんばるのは君だから、、、

がんばってるのも君だから、、、

兄ちゃんの熱い夏ガンバ





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


成田空港へ行ってきま~す。。。遠いよ~NARITA
リヨンはじじばばちゃん家でお留守番。。。
良い仔でがんばってね~(*^_^*)


~お詫び~
昨日blog訪問中に突然管理画面に入れなくなり、、、
   ゲッ悪夢再びかと思ったよ~ん。。。
    昨年の4月全記事消えて文字化けblogになっちゃったからね~

訪問が途中で終わってしまいましたm(__)m
今日は会いに行けるかなぁ~

*コメ欄お休みですぅ
