Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

応募してみたけど・・・♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日。。。東京府中市にあります

慈恵院付属の多摩犬猫霊園にて

メイ君は真っ白な綺麗な骨になりました。

メイのこと、、、まだまだいっぱい書きたい。。。

書いていないと、、、おかしくなってしまいそう~

書けば、、、書いていれば、、、まだメイが傍にいる感じ。

この3日間の感情の起伏が激し過ぎて、、、

とても疲れてしまいました。

今日は下書きをしてあった記事を、、、

メイ君が天使になるなんて思いもしてない時の

能天気な内容ですぅ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


6月に初めてコストコデビューをして、、、

買ってきた大袋の

ベビースター ラーメン

我が家ベビースター好きなの~♪

スター①

【 再び! ドデカタオル プレゼント
(新聞紙の約4倍大のタオル)


今まで、、、気にしてなかったんだけど、、、

こんなにあるし、、、応募してみる?

って事になって、、、

300点分で1口 (1袋に30点の応募マーク)

毎月500名様抽選で当たる!!

3通送ってみたものの。。。。

ナシのつぶて、、、

えっ???ベイちゃんタオルって人気なの???

あら不思議~すっごく欲しかったわけじゃないのに、、、

もらえるだろう!と思っていたものが、、、

もらえないとなると、、、

異常に欲しくなる!!

また送ったよ~3通。。。。当たりますように


スター②


スター繋がりで、、、

我が家のpretty スター

リヨンちゃん


誰かが落っことさないか?

ベビースターを食べてる人の真下にスタンバイするリヨンですぅ。



スター③


もう1つおまけのスター

この日のリヨンのペーパーもスターだった!!






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日ホームステイ中のちい兄ちゃんから、、、メールが届きました♪
全文英語の短い手紙。。。 ←そうだよね~アメリカのPCに『日本語』なんてないよね~
嬉しかったぁ~
『楽しく過ごしているから心配しないで!』って、、、
ちい兄ちゃん!メイメイにちゃんと伝えたからね!!
メイはみんなに見守らて、大空へ旅立ったよ。
帰ってきたら、会いに行こうね!




スポンサーサイト