Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ドタバタでトリミング。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ちい兄ちゃんが出発するまでは、、、

ホームステイの準備等で、、、

リヨンの事が先延ばしになってしまい。。。

慌てて、、、トリミングの予約。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


予約日は、、、8月2日。。。
そのあとトリーマーさんのお休みで10日先になってしまう。

ちい兄ちゃんの出発前夜にリヨンのおしり歩き。。。

あ~~~~ヤバい肛門腺だぁ~


トリミング④


一応肛門腺絞りに何度もチャレンジするものの。。。撃沈

もうパンパン。。。

いつ破裂してもおかしくないかも~


急げ~病院だぁ~

ちい兄ちゃんを成田空港まで送って、、、

その後病院へ、、、

ガビ~ン   『8月4日まで 臨時休業



トリミング③


8月2日は、、、メイ君のお葬式の日。


ゆっくりしたかったけど、、、

リヨンの肛門腺破裂も気が気じゃないので、、、

大急ぎでトリミングへ。。。


トリミング②


7月31日。。。ちい兄ちゃん出発。

リヨンはじじばばちゃん家で留守番。

8月1日。。。天使になったメイに会いに行く。

リヨンも一緒にメイ君家で過ごす。

8月2日。。。メイのお葬式。

朝からメイ君家へ。。。そしてお寺へ。。。

夕方、、、大急ぎでトリミング!!

お疲れリヨン。。。よく頑張ってくれました


トリミング①


いつもと変わりませんが。。。

いつもと同じ可愛いですぅ

怒涛の3日間の中で、、、1番ホッとした瞬間。

親バカ発言も許してね~





ボディーの写真は、、、ありません。
リヨンママもヘロヘロで、、、
夏はバリカンにしてたのですが、今回はカットのみです。



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


*コメ欄お休みですぅ

今日はお勉強に行ってきま~す。。。
リヨンは兄ちゃんとお留守番だよ~ん♪

