Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

室内犬脱出。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


あらら、、、本日8月17日。。。

あと2週間で、、、夏休み終わり、、、

受験生の兄ちゃん。。。

焦ってます。。。

焦っても仕方ないよ~自分を信じて、、、

やる事はやったよ~できる事もやってるよ~

がんばってる兄ちゃんに。。。

母はなんと言って応援すれば良いのだぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


兄ちゃんズが夏休み中は、、、


みんなで一緒に夜散歩してたけど~~~


今夏は、、、ちい兄ちゃん。。。不在中!


兄ちゃん、、、受験勉強中!

散歩③

すっかり室内犬化してしまったリヨンちゃん。。。すまんm(__)m


ちょっぴり涼しくなった夕方。。。


散歩②


久し振りのお散歩にドキドキのリヨン。。。


でも嬉しそう


散歩④


勉強の一休みに、、、兄ちゃんも誘ってみたよ。。。


兄ちゃんもリヨンも気分転換になって良かったね~



散歩⑤

久し振りの夕方散歩。。。


ワンコさんいっぱいお散歩してたけど、、、


初めましてワンちゃんいっぱい。。。


確実にリヨンの街はワンコ数増えてるね~



散歩①


もうすぐちい兄ちゃん帰ってくるよ~


そうしたら、、、夜散歩行こうねヽ(^o^)丿






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




またまたポチ逃げ中。。。すみませんm(__)m
コメ欄もお休みが多くて、、、
お昼過ぎからの再放送ドラマ『魔王』に。。。どっぷりはまっちゃって~
1日で2話連続だと、、、もうすっかり気分は魔王の登場人物になりきり?!
昨日最終回でした。。。いやぁ~すごかったヽ(^o^)丿
夜放送してる時に見ればよかったぁ~
夜は・・・「息もできない夏」にはまってま~す。
*本日もコメ欄お休みですぅ
