Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

気持ちの変化。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日はメソメソ記事ですぅ。。。

少しだけお付き合いくださいナm(__)m



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


8月21日(火)

メイが旅立って3週間目。。。

最近のリヨンママの気持ちは、、、

メイが旅立った時より、、、

辛い

たまごちゃん③


メイが旅立った時は。。。

これでメイは楽になったんだ!!と思う事で、、、

メイの旅立ちを納得してきた。



たまごちゃん①


メイの初七日以降。。。

葬儀をした事で、、、

ちゃんとメイを送ってあげられた!

という自己満足に浸っていられた。。。

ミーコは何もしてあげられなかったから、、、



たまごちゃん②



そして、、、空虚

blogを毎日更新し続ける事で、、、

凹まずにはいられるけど、、、

感情を出せなくなってる。。。

感情を押さえて淡々と書く方が、、、らく。。。



たまごちゃん④


帰国したちい兄ちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったのに、、、

メイは?メイはどうした?」

ちい兄ちゃんがメイと口にしただけで、、、

もう涙が、、、うなづくだけだった。

感情が大爆発しそうで怖い。。。


メイ⑧
リヨンメイが好き。。。いつもチュッチュしてたね~


今日は、、、

ちい兄ちゃんと一緒にメイ君家に行ってきます。




メイ君家に行っても、、、
メイの姿は見れないけど、、、
リヨンが、、、メイが居るんじゃないかと思うような行動をするの、、、
それがね。。。なんだか、、、嬉しいんだぁ~


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



可愛い甥っ仔を亡くしたおばちゃんは、、、
心の整理がなかなか出来ません。。。
今になって、、、メイの写真が見れないの。。。デス

*コメ欄お休みですぅ
