Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おかえり~~でしゅ♥

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


2012年8月18日(土)

帰国①


朝から雷ゴロピカ

&  土砂降り




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンちゃん!!

ママは、、、ちい兄ちゃんのお迎えに行ってくるね!

じじばばちゃんと待っててね


帰国②


ママが家を出ると、、、

窓が閉まってるじじばばちゃん家から

リヨンのワンギャン吠えが、、、

がんばってくれ~~~

雨止んで良かったぁ~


帰国③

電車乗り遅れちゃったよ~

定刻より早くに着いた ちい兄ちゃんの乗ってる飛行機

出てくるまでは時間がかかったから、、、

無事間に合ったよ~


帰国④

おかえり~ちい兄ちゃん!

\(^o^)/

シアトルtimeでは、、、ただ今am1:00頃?眠気ピーク。。。


帰国⑤

成田空港から→京成スカイライナーで→日暮里へ

土曜日で、、、山手線が空いてて良かったぁ~


帰国⑥

お留守番ありがとう

今回はワンギャン、、、してたよね~きっと・・・


帰国⑦


優しいちい兄ちゃんは、、、

リヨンにお土産欠かしません!!

SEATTLE AQUARIUM で

可愛いシャチ君を連れて来てくれました。。。



帰国⑧

ママも横になったら、、、

隣で柵にお鼻入れて寝てたよ~

可愛いリヨン。。。おつかれ~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



ちい兄ちゃんは、、、家に着くなりシャワーを浴びて、、、バタンキュー
翌朝。。。いっぱい寝るかと思ったら、、
am5時には起きて、、、宿題してたよ~~~
   持って行った宿題、、、終わらなかったらしい、、、
シアトルでも毎朝5:30に起きて、朝シャワーして、支度して、学校へ行ってたんだって~
ちい兄ちゃんなら1人で起きれるもんね~ ←兄ちゃんは無理!
自分の物は自分で洗濯したり、、、自分の事は自分で!!
親元ではなかなかやろうとしないけど、、、成長したね~

Comment

ポンママ says... ""
ちい兄ちゃん、お帰りなさい~
シアトルでのホームステイ、お疲れ様でした。
楽しい思い出たくさん作って帰ってきたんですね。
素晴らしい経験をして本当によかったですね。
2012.08.21 10:19 | URL | #- [edit]
リアンママ says... ""
リヨンママさん、こんにちは。
ちい兄ちゃんが元気にママの元に帰って来てよかったですねっ。
シアトルでいい経験して少し大人になったのかな?
お疲れ様~♪
2012.08.21 16:02 | URL | #Z7jOIj12 [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ポンママさん。。。

ありがとうですぅ。。。
無事帰ってきましたよ~ヽ(^o^)丿
今耳が英語に反応良くなっているので、、、
このまま維持し続けるにはどうしたら良いものか???と考え中。
燃え尽き症候群かしら?宿題に追われてます。。。
ところが、、、やる気ナッシングですぅ(^_^;)


  ☆TO リアンママさん。。。

こんにちは(^^)/
楽しかったようですよ~♪
いいなぁ~いいなぁ~私も行きたいなぁ~i-37
学生に戻って行きたいなぁ~海外。。。
息子達には、、、いろんな経験をして欲しいと思ってまーす(*^_^*)


2012.08.22 18:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する