Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

幻だった、、、うまうま、、、

Posted by リヨンママ on   0 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



兄ちゃんが。。。学校に行くって言った日。。。

ママもリヨンも一緒に行くぅ~♪

行くぅ~ヽ(^o^)丿行くぅ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨン!!お出かけよ~お出かけしよう♪


うまうま①

そうよ~~~

うまうま食べに行こう



弓道

最後まで一緒に戦ってきた弓を、、、

返しに行く!!って言うから~~~

お車で送ってあげようと思って~母の愛よ~ん


 ・・・・・  ・・・・・   


兄ちゃん、、、どんな気持ちなんだろう。

全然当たらなかった時もあっただろうし、、、

スパスパ気持ちいいくらい当たった時もあっただろう。

この弓と共に、、、兄ちゃんの弓道があったんだよね。

お疲れ。。。そして ありがとう。



うまうま②




ごめん。。。。





うまうま③



え~と



帰りにドッグカフェでうまうま食べようと思ってたら。。。



お休みだったのよ~~~





うまうま④



HPで確認したのになぁ~



夏休みボケってやつかしら~ん。。。



曜日間違えちゃったみたいなのよね~~~




うまうま⑤



しばらくイジイジモードのリヨンちゃんでした。。。






この後。。。兄ちゃん講習だったから、、、
他のお店には行く時間なかったんだもん。。。残念

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



『踊る大捜査線』。。。遂にファイルですね~15年間だってぇ~
15年。。。そうかぁ~
メイが生まれた年に始まって。。。メイが天使になった年に終わるんだ。
青島刑事と一緒に歩んだんだね~メイ!!
あはは。。。何でも勝手にくっつけちゃう^m^
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する