Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

残暑もピーク。。。食欲もピーク。。。

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


この夏も、、、、、

1度も食欲が落ちなかったリヨンさん。。。

優秀って言うか、、、

どんだけ食欲旺盛なのかしら~ん


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ある日のご飯をズラリと。。。。


ごはん①


滅多に食べれない牛肉のご飯ですぅ。。。 アハ

我が家の食卓にも滅多に登場しないんだけど~

一応牛豚は、、、

アレルギーになりやすい度が高いお肉だからと言う事で!!

頻度が少ない。。。




ごはん②

すりおろし人参と色がかぶってますが、、、

リヨンも兄ちゃんズも大好きなサーモン

フガフガ喜んで食べてます




ごはん③


今月は珍しくまた牛肉の登場だわぁ~

って言っても、、、ミンチだけど

見た目悪いですけど。。。ハンバーグですぅ。

牛豚ミンチに卵黄少々&水切り豆腐少々でコネコネ




ごはん④


メイ君がもう食べないからね~~~

もらったんだよ~

メイの分もリヨンが食べるでしゅよ!
メイ安心するでしゅ




リヨン①


1日中。。。ゴロゴロまったりだったリヨン

最近は、、、たまごちゃん遊びの催促や時間が多く長くなってきました。

そろそろ活動開始かなぁ~



早くお散歩に気持ち良い季節になって欲しいね~

もう飽きた暑いの



リヨン②


ママが出来上がったご飯の写真を撮ってると、、、

リビングとキッチンの境界線の柵に

ジャンプでアピール

「まだでしゅか~ごはん!!」

カメラ向けると、、、座っちゃうから、、、

エアーオヤツで釣ってみたぁ~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



『みんなのわんこ』さん。。。本日で終了。お世話になりましたm(__)m
そして、、、
『edita』さんは。。。10月22日で終了。。。それまでよろしくですぅ(*^_^*)
いっぱいペタペタしてたリヨンの写真もなくなっちゃうのね~
ちと寂しいなぁ~

Comment

純子&遊ママ says... ""
おいしそうなごはんですねv-342
純子と遊がみたら一瞬でなくなりそう・・・ですよね・・・・

リヨンちゃんおいしいごはんが食べれて幸せですねv-341

早く涼しくなってお散歩を楽しみたいですねv-342
2012.08.30 09:38 | URL | #- [edit]
さくまろまんま says... ""
毎日暑いね!
リヨンちゃんの食欲が羨ましい。
まろんは又最近食べなくなっちゃいましたよぉ(一日中ヤギミルクだけの日も)
リヨンちゃんのご飯宅配してくださぁい。。。

今朝5時過ぎにまろんのみ散歩に連れて行ったら、あまりの静けさで
ちょっとした物音にもビビリ、なかなか前に進めなかったの。
早く皆とお散歩したいね!
カフェでもokよん^^
2012.08.30 11:00 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

ありがとうですぅ。。。
リヨンもあっという間にペロリですよ~v-411
喜んで食べてくれると、、、嬉しいですね~
でも・・・この夏も食欲が落ちる事もなく、、、
なんだか食欲の秋が、、、リヨンは一足先にやってきてる感じですぅi-229
ホント。。。早く涼しくなってお散歩したいですぅ~♪
純子ちゃんと遊君は、、、夏の間もお出かけしたりプールで泳いだり、、、
アクティブでしたね~楽しい夏の思い出がいっぱいできましたね(*^_^*)


  ☆TO さくまろまんまさん。。。

ホント、、、8月の頭より暑い???v-394
え~~~まろんちゃん、、、リヨンの食欲わけてあげるよ~
もうね~食欲の秋になってる感じなのリヨン。。。
まだ暑いのに、、、食欲は秋よ~v-413

偉いなぁ~5時に朝散歩。。。
そうかぁ~静かだと。。。大きく聞こえるもんね~
まろんちゃん!一緒にお散歩しようね~♪
リヨンもリヨンママも。。。朝5時は無理だから、、、
もう少し涼しくなったらねv-398
うんうん。。。カフェ行こうヽ(^o^)丿

2012.08.30 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する