Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

これは拷問という遊びでしゅか?

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


9月1日。。。

今日から兄ちゃんズ。。。2学期スタートです

まだ残暑厳しいですが、、、

張り切っていきましょうヽ(^o^)丿



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夏休みのある日。。。


リヨンちゃんは。。。


ちい兄ちゃんとお風呂場で、、、



水遊び①

ちい兄ちゃんと水遊び中♪


リヨンにとっては、、、


全然楽しくない水遊び



水遊び②


ママを見つけて、、、


「出して~でしゅ!!


訴え中



水遊び③


「お風呂で水遊びしようか?!」


って言ったら、、、


喜んでくっついてきたのに。。。


まるで拷問じゃない、、、水遊びが。。。


この日はちい兄ちゃんが一緒だったから、


まだ入っていた方だね~




水遊び④



シャンプーして、お風呂水遊びTime終了


お風呂の後の。。。ご褒美Time


このご褒美が欲しくて、お風呂を我慢してるの?


まさかね~~~



水遊び⑤


さっぱりしたでしゅ(*^_^*)


ちょっとお疲れ顔?






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



先住猫のミーコをお風呂に入れるのは大仕事でした
捕獲して、、、浴室に入れると、、、大暴れ、、、
ミーコと大格闘してのシャンプーTime。。。
ドライヤーなんてさせてくれないし、、、
部屋に放した途端、、、速攻で逃げて、、、しばらく姿を見せない。。。
ミーコのシャンプーのご褒美は、、、『ツナピコ』 ←お酒のおつまみで、すっごく味が濃かったんだけど…
仲直りの印みたいだったなぁ~(*^_^*)
ミーコのお風呂に比べたら、、、リヨンはパラダイスだよ~
スポンサーサイト

Comment

ぴちこな says... ""
あららっ~確かに・・・リヨンちゃん、
楽しそう~♪って顔とは、ちょっと・・・遠いかな?!
ご褒美の時も、疲れ切っているというのか、
拷問受けて・・すねているというのか。。。
浮かないお顔ですね。
ちい兄ちゃんとなら楽しめるといいのにね。

ウチのにぃに・・・明日の夜、寮に戻ります。
これからは、週末は帰って来る時もあるので、
まだ・・いいけど・・・それでも、あと30時間程で。
3日から学校始まります。。。
一応、受験勉強、頑張ってもらわないと。
自分以外のみんなも頑張っているから、
そのままだと、順位的には悪くなるからね!!
そう、念を押してあります。皆に言える事よね~
一難去って、また、一難・・・人生いつも。。。
お兄ちゃんも頑張ってね!!!
2012.09.01 13:47 | URL | #- [edit]
*hinasou* says... ""
こんばんは☆
ご訪問&コメありがとうございました。
今日は本当にびっくりしてしまいました。
きっとMAYはわたしの何倍も怖かったと思います。
不安なのか、お部屋の中で私のストーカーです。
リヨンちゃんも、怖い思いしたんですね…。
私も、MAYにとって今回のことがトラウマにならなければと願っています☆

リヨンちゃん、水遊び苦手なのね。
MAYも、お風呂とか苦手でいつも困ったお顔されます~。


2012.09.01 23:18 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ぴちこなさん。。。

ね~~~浮かない顔でしょう~v-411
「お風呂」って言葉は好きなの~喜んでお風呂場行くし、、、自分から浴室入るし、、、
でも~水遊びはどんより。。。
川遊びとか行きたいなぁ~って思うけど、、、
絶対喜ばないだろうし、、、逃走したら怖いからね~i-235

野球漬けで頑張ってきたお兄ちゃん。。。
寮に入って家族から離れて頑張ったお兄ちゃん。。。
ホント頑張り屋さんだよね~v-410
残りの高校生活。。。勉強も友人との時間も。。。野球同様に大事に過ごして欲しいですね。
今しかない大切な時間だから。。。
我が家の兄ちゃんも悔いのない様に。。。。がんばって欲しいですぅ(*^_^*)
母は見守るしか出来ないですけどね~ぴちこなさん!母達も頑張りましょうね~v-398


  ☆TO *hinasou*さん。。。

ようこそ\(^o^)/
こちらこそ。。。訪問&コメントありがとうですぅi-176
MAYちゃん!大変な目に遭っちゃいましたよね~v-393
ホント命があって良かったですぅ。。。
また楽しくお散歩して下さいね。。。

リヨンね~泳げない疑惑があるんですよ~
1歳の時に自転車カゴから落下事故で、、、両膝の手術をしてまして~i-238
リハビリに浴槽で足を動かす運動が良い!と言われ、、、
練習したら、、、バタバタボドンボドン。。。溺れてましたv-405
だから。。。水遊びは怖いのかなぁ~???
MAYちゃんも困ったちゃんな顔になっちゃうのね~(*^_^*)それも可愛い~i-178
また遊びに来てくださいナぁ~お待ちしてまーすe-68

2012.09.03 08:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する