Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初めての月命日。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日は、、、姉の1ワン息子。。。

黒プードルのメイ君の初めての月命日です。


メイとリヨン①


もう1ヶ月も経ったんだぁ~

メイが居ないなんて、、、実感がないよ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


兄ちゃんとメイの思い出写真を、、、


メイとリヨン②


メイとの初めてのご対面は、、、


兄ちゃんが2歳3ヶ月ころ。。。



メイとリヨン⑩


メイと兄ちゃん。。。


いっぱいお出かけしたね~



メイとリヨン⑪


一緒に大きくなったんだよね~


でも。。。


いつの間にか。。。


メイの方がどんどんお兄さんになって


おじいさんになっちゃってんだね~



メイとリヨン⑧


リヨンメイ君パパ&ママが大好き


いつも好き好き攻撃しちゃうけど、、、


メイ君パパには、メイの次。。。


メイに怒られちゃうからね~



メイとリヨン⑥


先日メイ君家に行ったら、、、


メイ君パパに。。。すごかったリヨン。。。


ちょっとリビングを出て戻って来るだけで、、、


毎回熱烈大歓迎が、、、、、、長い。
                             ↑大きく違うポイント!


メイとリヨン⑨


そうかぁ~


メイメイと約束したんだぁ~




メイの代わりは出来ないけど、、、
メイ君のパパとママに元気になってもらおうね。
メイ。。。頼りない我がまま娘のリヨンだけど。。。
がんばるから、、安心してね(*^_^*)


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



メイが旅立ち。。。
この1ヶ月、、、
揺れる思いで過ごしてきました。
時々無性にメイに会いたくなり、、、
メソメソ記事を書いてしまう私に、、、
優しいお言葉を頂きありがとうございます。
♡感♡謝♡(♡^▽^♡)♡感♡謝♡ 




*コメ欄はお休みですぅ
