Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ん?なぜ?手を使わないの?

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

う~。。。。
ただ今絶不調なリヨンママの。。。
左腕&右人差し指
左腕は(火)に筋を痛めたらしく、、、痛い。。。
↑原因不明。。。普通に動かすだけで激痛
人差し指は昨日、、、レンジのドアに爪を引っ掛けて、
かなり深爪状態で剥がれちゃいました。
あ~~~この状態から脱出した~い。不便ですぅ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お風呂の後の。。。ご褒美Time


ごほうび①


P-ball(ピーボール)の『チーズボンまぐろ 』


硬いものリヨンには、、、

適度な硬さでお気に入りのオヤツ

↑お風呂とトリミングの後しか食べれないけどね~



ごほうび②


動くリヨンを、、、ブレずに撮れないんだなぁ~

気持ち良くパシャパシャ撮ってると、、、
全部ピントが違うところに合ってる
はぁ~難しい~




硬めのお菓子を食べる時は、、、

ずっと歩き回るリヨン。。。

時々転がして見たり、、、




ごほうび④


やっと噛めそうな硬さになったら、、、

どっかり座って噛み噛み態勢。。。



う~ん

どうして?手で持ってかわゆく食べないんだぁ~
↑持って食べてたよね~前は、、、

アザラシが食べてるみたいだよ~あはは



ごほうび③



美味しい顔撮ったよ~ヽ(^o^)丿






ママは左腕と右人差し指が痛いのよ~
ママも手を使わなくていいかなぁ~




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




Comment

★クレラルン says... ""
こんにちは♪
大丈夫ですか?
読んでいるだけで 私まで痛くなる~~~
右利きだと家事も大変ですよね・・・
真剣な噛み噛みタイム♪
リヨンちゃん 手を使わず楽に食べられることを知っちゃったんですね^^
左腕・右指 お大事にしてくださいねv-290
2012.09.06 15:10 | URL | #- [edit]
ジゼル says... ""
いつも、可愛いリヨンちゃんに癒されてます!!
そうかぁ、髪の毛ながいから、スヌードが、必要なんですね!なかなか、ポメちゃんのなかでは、見られない光景です。
よろしければ是非リンクさせていただけませんか?よろしくお願いいたします。
また、遊びにきます!!
どうぞ、お大事になさってください!
2012.09.06 16:48 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ★クレラルンさん。。。

こんにちは(^^)/
どうもどうも。。。。ツイテ無い時って、、、ホントどん底ですぅv-393
ママ~腕も指も痛くてぇ~i-241で、、、兄ちゃんズにやってもらってまふi-235
リヨンは手も使わず・・・横着ワンコですぅv-411
ご心配頂きありがとうです(*^_^*)
クレラルンさんも、、、お大事になさって下さいね。。。


  ☆TO ジゼルさん。。。

ようこそ\(^o^)/
訪問&コメントありがとうですv-344
そうなんですよ~~~スヌードしないと一緒に毛まで噛み切っちゃいますぅ~v-399
リンク・・・どうぞ♪どうぞ♪
こちらこそよろしくお願いしまーす。。。v-398
ご心配頂きありがとうです(*^_^*)

2012.09.08 21:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する