Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆お魚ごはん☆・・・(お試しムービー)

Posted by リヨンママ on   7 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


土・日と、、、降ったりやんだりの不安定なお天気だったリヨンの街。

久し振りの雨で、、、潤ったかなぁ~

このまま残暑脱出かと思ったら、、、

また今週も暑い予報ウンザリ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は、、、、自作ムービーに挑戦!!


出来るかなぁ~(*´ェ`*)…わくわく♥


[広告] VPS



ぐふふ。。。。どう~?こんなんで

fc2さん、、、止まったりして見れなくなっちゃうのよね~


最初ですから~お試しですから~


もっともっとガンバリま~す




ごはん②


☆さば・ごはん☆





ごはん①


☆ブリ・ごはん☆





リヨン



リヨンの美味しい顔で、、、bye-bye







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて
スポンサーサイト

Comment

ウサ says... ""
おはようございます。
おいしそうなリヨンちゃんご飯。
リヨンちゃんウマウマですね~

うちも手作りご飯なんですが、生食(肉・魚・野菜)は、なかなか勇気が無くて踏みきれず。

参考までに、お聞きしたい…キヌアは単体で炊いて、ちょこっと入れてるんですか?
2012.09.03 06:32 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
いつも美味しそうなゴハン♪
リヨンちゃんの健康を気遣って、いろいろとトッピングしてるから
ウチも参考にさせて頂いてま~すv(o^―^o)
そうそう、お魚なんだけど…ももは食べるとチトお腹が緩くなっちゃうみたいで
今後、継続するかどうかお悩み中ナノ。。。(;´・ω・)
生肉だけにするのも栄養的にどうかと。。。ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
量を減らして生肉と混ぜれば良いか~(o'ω'o)?
2012.09.03 09:26 | URL | #- [edit]
さくまろまんま says... ""
おぅ!
我が家の今朝のご飯は「たらごはん」でしたよ。
weさんのベジミスト+たら+もろもろでね。
今日はお魚風味で味付けしたの。
さくらは完食!
まろんはほんのちょっと食べるのみで・・・ヤギミルクは完飲だけどね。

さくらは全くの生だと食べなくなっちゃうので
半分は魚でも肉でも熱を加えるの。
食欲旺盛のさくらちゃん・・・体重計に乗せるのが怖いよぉ。

まろんと正反対のお悩みよ。
2012.09.03 09:44 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
ムービー、すごい!!
私も色々挑戦したい気持ちはあるんだけど
ただでさえアップに時間がかかって余裕がないのよね<m(__)m>

前記事お返事ありがとう!
名前を呼んで集中ね♪ やってみるね!
2012.09.03 10:44 | URL | #- [edit]
リアンママ says... ""
こんにちは。
ムービーすごいですっ!
それにいつもほんとうにご飯美味しそう~☆

私も最近トッピングから手作りにかえたのですが。
野菜はみじん切りですか? フードプロフェッサーにかけてますか?
キヌアは20分ぐらい煮てるのですがもう少し煮た方が良いのかしら?
っていっぱい質問してしまいました。まだまだわからない事ばっかりです。汗。

また体に良いレシピ教えてくださいねっ!
2012.09.03 18:02 | URL | #Z7jOIj12 [edit]
*hinasou* says... ""
こんばんは☆先日はご心配いただきありがとうございました。

おいしそうな、ごはんですね~☆
こんなおいしいご飯いただけるなんて、
リヨンちゃん幸せですね。
生食はMAYに作ったことがないので、
参考にさせてくださいね♪

もしもよろしければリンクさせていただいても良いですか?

2012.09.03 22:42 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ウサさん。。。

ありがとん(*^_^*)
生肉はね~苦手な仔もいるからね~無理せず。。。
リヨンは肉も魚も全然OKなの~お刺身も大好きだもん!v-398
キヌアはね~~~私は細かく切った野菜と一緒にグツグツ煮てまーす。
アマランサスを使ったことがあるんだけど、、、あれはリヨンは消化できず、、、
うんPに粒粒が、、、i-229
キヌアは大丈夫!
その仔その仔の消化能力もあるから、、、様子を見つつTryをお勧めします(*^。^*)


  ☆TO ももひな母さん。。。

ありがとん(*^_^*)
トッピング多過ぎかも~だけど、、、減らせないのよね~i-229
ももちゃん。。。お腹緩くなっちゃうのね~i-182
煮干しはOKなんだっけ???
生魚が、、、合わなかったら火を入れても、、、
体に合わないモノを摂り続けるのは、、、栄養にならないもんね~
お肉もいろんな種類あるし、、、卵も、、、
体に負担の無い食べ物が1番だよ。v-410
またご飯談義しようね~ヽ(^o^)丿


  ☆TO さくまろまんまさん。。。

うふふ。。。「たらご飯」美味しそう~♪
まぁ~さ~ちゃんは完食。。。残念i-201まろんちゃんのお口には合わなかったのね~
ヤギミルク好きなら、、、たらのヤギミルク煮は、、、どう?だめかなぁ~i-229
まろんちゃん。。。手強いからね~v-411
さ~ちゃんも生はちょっとなのね~その仔その仔のお好みがあるよね~
さ~ちゃんに会える日が楽しみだわ(*^。^*)


  ☆TO anままさん。。。

ありがとん(*^_^*)
試行錯誤して、、、なんとかUP出来たの~♪
まだまだいろいろやってみま~すv-411

そうそう。。。ママに名前を呼ばれたら、ママを見ずにはいられなくなるように、、、
がんばりましょうヽ(^o^)丿


  ☆TO リアンママさん。。。

ありがとん(*^_^*)
ムービー作ってみたかったの~試行錯誤してあのレベル、、、
まだまだ先は長い~~~v-411

リアンちゃん、、、完全手作りご飯に移行しましたよね~♪
私はみじん切り派なのですが、、、
大き目野菜をグツグツ煮て、灰汁を取って、フードプロセッサは楽だと思いま~す!
キヌアは、、、私も20分位グツグツ野菜と一緒に煮てます。
リアンちゃんが消化できればOKですよ!
リヨンは最初消化できなくて、、、野菜類はもっと形が無い状態でした。
今も人参は無理なので、、、すりおろしですぅ。
その仔その仔の消化力が違うと思うので、様子を見ながらが良いですよ~
カフェのワンコご飯、、、形が大きかったりするんですよね~i-229
殆どご飯に変化が無いのですが、、、お互いがんばりましょうね~ヽ(^o^)丿


  ☆TO *hinasou*さん。。。

こんばんは(^^)/、、、元気そうでなによりですぅ~i-239

ありがとん(*^_^*)
ぐふふ、、、美味しいかどうかは???リヨンのみぞ知るですぅ~v-411
手作りご飯、、、大変そうに思えるかもですが、、、
刻んで・・・煮て・・・盛り付けて出来上がり!簡単ですよ~♪
MAYちゃんに作ってあげて下さいなv-398

リンクOKですよ~大歓迎ですぅヽ(^o^)丿
こちらこそよろしくお願いしますv-344




2012.09.04 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する