Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おヒマでしゅか?

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



そろそろ始動開始ですよ~~~


リヨンの大好きなたまごちゃん!!出番が増えてまふ





うしろ①


「たまごちゃんで遊ぶでしゅ~♪」


お誘いされました。。。




ん?どうしたの?



うしろ②


嫌な予感?って、、、どういう事よ~



怪談話はやめてよ~



うしろ③


近づいて来る!って、、、、



う~ん 確かにね~



でも~嫌な予感!なんて言ったら、、、



うしろ④


ぎゃ~!って、、、



そんな。。。ひどい。。。




うしろ⑤


うしろに立たれるのが嫌なのね~



全身で警戒中



兄ちゃん、、、リヨンと遊んでくれる時間じゃないの?

↑シャワー上がりの兄ちゃん登場!



うしろ⑥


「兄ちゃん。。。おヒマでしゅか?」






今夏休み中。。。お部屋に籠るか?講習会へ行くか?

リビングにあまり居なかった兄ちゃん。。。

兄ちゃんがリビングでまったり寛ぐと、、、

リヨンが兄ちゃんにたまごちゃんをソーッと持って来て、、、

「兄ちゃん!遊べるでしゅか?」

のお誘い。。。

「俺ヒマそうに見えるのかなぁ~」って、、、

迷惑そうに言ってるけど、、、顔は嬉しそうな兄ちゃん!

兄ちゃんとリヨンの遊びTimeが始まるよ~


受験勉強で息が詰まるから、、、リヨンが息抜きさせてあげてるんだよね~




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日は予報通り、、、夕方雨が降り。。。
その後は気温がグッと下がって過ごし易いですぅ
このまま。。。このまま。。。が いいなぁ~

今日は。。。姉が来ま~す。 メイも一緒に来てくれるかなぁ~

スポンサーサイト

Comment

ぴちこな says... ""
リヨンちゃん・・大好きなたまごちゃんね~
兄ちゃん、バスタオル??ひらひらさせて登場!!
なんて、怪談だわ~!!!
両方で遊んでもらってるんだか、遊んであげてるのか、
ですね・・・お互い癒され楽しい時間を過ごせたら
いいよね~v-344
2012.09.07 16:40 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
おこんばんわんっ
コメ欄、クローズしてるのかな?って思っていたら、
ここにあったんですねぇ~っe-263
失礼いたしました・・・。
リヨンちゃん、後ろに立たれるのは嫌なもんだよね。
おばちゃんお姉さんも同じよっ
なんか、何かされるんじゃないかしら?って警戒しちゃうのよね。
お兄ちゃん、2学期も始まってそろそろ本番かな?
リヨンちゃんに癒されながら頑張ってねっ
応援していますっ
2012.09.07 20:19 | URL | #- [edit]
maririnhaha says... ""
まりりん、ようやく膿皮症治まりました。
お互い大変だけど
我が子のために頑張りましょうね。
あ、1番頑張るのは
本人(犬)ですね。
2012.09.08 15:59 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ぴちこなさん。。。

ハイ!たまごちゃん好きですぅ~v-411
ぐふふ。。。そうですよ~ヒラヒラバスタオル。。。後ろから忍び寄る。。。
小さい子やワンコと遊ぶときは、、、遊び方も考えないと、、、通じないですからね~
良い頭の運動ですぅヽ(^o^)丿アハハ
子供の成長には…動物が一緒に居るって、、、いいですね~i-239


  ☆TO 空天ままさん。。。

こんばんは~~(^^)/
そうなの~~~コメ上にあるの~最初探しちゃったわぁ~自分でも~v-411
コメ欄見つけてくれてありがとう~v-344

おばちゃんお姉さん。。。ってi-201、、、お姉さんで良いわよ~んv-413
兄ちゃんは特にちょっかい出すからね~警戒レベルMAX
もう2学期になっちゃいましたぁ~時間って無情に過ぎていきますね~i-238
リヨンの存在が、、、兄ちゃんをイライラさせないみたいで、、、
リヨン様様ですぅ(*^_^*)
応援ありがとうですぅv-344


  ☆TO maririnhahaさん。。。

まりりんちゃん。。。良かったですね~膿皮症治って!!ヽ(^o^)丿
リヨンは、、、発症してから、、、長いので、、、
このまま膿皮症との長いお付き合いになるかなぁ~と完治は諦めてないけど、、
覚悟はしてますぅv-410
ホント、、、難いですよ~膿皮症e-281
まりりんちゃんは、、、このまま完治してくれるといいですね(*^_^*)

2012.09.08 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する