Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

きょうは。。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


新芽

いつの間にか!!!babyが。。。
すくすく大きくな~れ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今日は①



今日は②




今日は③



みんなも大好きなオモチャで遊んでねヽ(^o^)丿






今3連休なのよね~でも~リヨンもママも昨日も今日もam5:30起きなの~ねむ~
素敵な休日をお過ごし下さいナ。。。



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日は兄ちゃんの中高一貫校最後の体育祭でした。。。
あのグランドに兄ちゃんの姿は、、、もう見れないんだね~
また1つ学校行事終了。。。あと文化祭と卒業式だけかなぁ~さびしい
ちい兄ちゃんは土日文化祭。。。
「来なくていいよ!!」と言われたショック
これも成長だよね~そうだよね~ね~


★-------------------------------------★
昨日に引き続き~HELP~

福島の被災されたブリーダーさんのワンちゃん達を助けて下さい!

福島の被災ブリーダーさんのところが半廃業になると業者が聞きつけ、
犬を引き取りに来ることになってしまいました。。。

詳しくは・・・

東日本大震災のペットレスキュー
『Life にゃんず』
blog: http://blog.goo.ne.jp/lifenyans
HP: http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

よろしくお願いしますm(__)m
