Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

月曜日はカフェへGO=3

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

お友達④



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



まだまだ暑いね~リヨンの街。。。日本全体かぁ~

お友達①


9月10日(月)

お友達と遊んで来ました




お友達②


背中にウサちゃん乗せて、、、

GOでしゅよ~♪



お友達⑤

ご一緒したお友達は。。。。

さくらちゃん&まろんちゃんのダックス姉妹。

ももちゃん&ひなちゃんのマルチーズ姉妹。

みんなぁ~会いたかったでしゅよ~



お友達③

『Chien a la mode』
http://chien2008.exblog.jp/


先週の金曜日にメイ君ママと来た時と、、、

同じメニューをオーダーのリヨン&ママですぅ

どんだけ好きなんでしょう~ベーグル&馬肉



お友達⑥

顔で食べたの?リヨンちゃん!!

リヨンの食べてるお皿から、、、ちょっと取ってはひなちゃんにあげてたら、、、

いつも以上にハイスピードで食べてたリヨン。。。

顔中お弁当つけてるよ~

うまうまの証拠だね(*^_^*)



お友達⑦


数回おトイレTimeで公園へGOのリヨン。。。

チッチしたい時は教えてくれるから助かるんだけど、、、

いっぱいお水飲んだかなぁ~?回数多かったね~

みんなより多くお外へ行きました

ちょっと公園お散歩もして楽しかったね♪

たの+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚しい~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



楽しいカフェの時間は、、、まだ続きまーす。
お付き合いくださいな



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



Comment

marin says... ""
まだまだ暑いけれど、真夏の暑さとはちょと違うし
おでかけしよ~って気になりますよね。
素敵なカフェでリラックスタイム♡
すてき~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お友達とのおしゃべりも楽しかったんだろうなぁ。

リヨンちゃんが着てるお洋服、前から襟元がどうなってるのか
すごく気になっていたのだ。笑
丸襟かしら?可愛いね~
よっく似合ってる。
2012.09.13 06:02 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  ☆TO marinさん。。。

気持ちは夏終わりv-363なんだけどね~
リヨンの街は、、、まだまだ夏真っ盛り?な暑さですぅv-394
お散歩は無理なのでカフェで楽しい時間を過ごしてきましたv-398
女子は、、、v-344うまうまとお喋りtimev-344活力源ですね~
カフェトレって素敵ヽ(^o^)丿

リヨンのお洋服はね~作れないので作ってもらったんですぅ~v-415
丸襟になってますよ~
このワンピは頭から被って着ますが、ボタンで着脱のワンピもありますぅ。
似合ってますか~ありがとうですぅi-176
marinさんなら、、、ちゃちゃちゃっと作っちゃいそうですね~
マリアちゃんに是非是非作って下さいナ(*^_^*)

2012.09.14 11:32 | URL | #- [edit]
ぴちこな says... ""
今日のコメ欄お休みなのに、ごめんね~!!
HELP!!!・・遅いかも・・・だけど、そのまま転記し、
もう直ぐアップされます。
簡単に載せたけど、良かったかな~?!
レオンままさんも、見てくれたらいいんだけど。
私じゃああまり役に立てないかも‥
知れないけど・・・一応の努力はしてみました。
2012.09.16 23:57 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ぴちこなさん。。。

ありがとう(*^_^*)
私も知ったのが遅くて、、、もうタイムリミットなのね~
blogで呼びかける事しか出来ないけど、、、
少しでも多くの人に見てもらえたら、、、
助かる命が増えるかも。。。v-398

2012.09.17 10:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する