Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

兄ちゃんとの賭け。。。

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



9月に入ってから。。。今更だけど・・・

クールマットを、、、

ここ最近使っているのを見たことがない籐のベッドに入れてみた。


クールマット①
サイズが合って無いけどね~


兄ちゃんが、、、「絶対寝ないよ!!」



イヤ!そんな事は無い!!使ってくれるよ~


と言う事で、、、



クールマット②


ほら~


ちゃんと乗ってるでしょう~



あっ  リーちゃん!!


クールマット③


ダメだって!!


下向いちゃダメよ~こっちこっち!!



そうそう!


ちゃんとママを見てね~


クールマット④



リ~ちゃん!!


おヨダがぁ~~~



もう~我慢できないでしゅ!!

クールマット⑤



もうママを見てくれないのね~


オヤツケースをガン見!!


やっぱ無理矢理はダメかぁ~


う~~~ママの負けだぁ~






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







いやいやリヨンはママを裏切らないのだぁ~


クールマット⑥

すっぽりはまって寝んねだよ~ん

まだまだ残暑厳しいリヨンの街。。。大活躍なのだ!!


やっと証拠の写真が撮れたよ~
カメラ用意すると、、、すぐ起きて移動されてたの~




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



勝ったからね~買って来てもらったのよ~
ケーキ
Sieges Kranz
ローテンブルグ(フルーツ)
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



***昨夜雷ゴロゴロだったリヨンの街。。。
突然プチッと我が家から電気が消えた!!
PCの明かりだけのリビング。。。
PC壊れたかと思ったよ~おnewにして…まだ2ヶ月経ってないのに~
ネット回線は切れたけど、、、PCは無事だった!!良かったぁ~
雷様~恐ろしいお人だ!!ん?人?

Comment

空天まま says... ""
おはようっ
今日、朝テレビみたら、
都内の一部で停電になったり、
静岡では風がふいて、凄いことになっていたみたいだよね。
片田舎って本当に山に守られてるみたいで、
あんまり自然災害ってないからびっくりしちゃった。
PC、雷で壊れないでよかったぁ~っv-22
壊れたら凹んじゃうよね・・・。

リヨンちゃん、ママの期待通りの行動をとってくれますねぇ~
家もラタンのベッドが欲しいなぁ~
でも、壊されちゃうかしら…e-263
2012.09.19 11:53 | URL | #- [edit]
アビィのママ says... ""
こんにちは。

まだまだ残暑厳しいですから、クールマットは活躍しますよ。
籐のベッドとクールマットそしてリヨンちゃんがマッチして、とても可愛いです~♡
おやつに勝るものは無いと思うので、仕方ないですね。
でも、最後はすっぽりとはまってお寝んねするなんて、も一つ可愛すぎです(*^_^*)
2012.09.19 17:25 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 空天ままさん。。。

おはよ~~~(^^)/
そうなの~~~雷遠くで鳴ってるなぁ~だったのに、、、
いきなりバチッて電気が切れて、、、PCの画面の光だけ←すっごく明るいのにビックリ!
空天ままさんの街は・・・・自然と上手に共存してるんだんねv-398
自然は、、、時には怖いけど、、、ちゃんと守ってくれてるのよね~
リヨンの街にはほとんど自然ないからね~i-182
そうなの~PC壊れなくて良かったぁ~\(^o^)/

パピーリヨンはカゴ類は噛み噛み大変だったの~i-240
大人になって噛み噛みしなくなったから、、、
昨年籐のベット買ったんだけど、、、昨年は新し物好きリヨンは使ってくれてたのに…
今年になって全然使ってくれなくて、、、使って欲しくてクールマット乗せちゃったぁ~
空君がオモチャだと思わなければ、、、大丈夫かも~i-236
先ずは小さな入れ物からtryしてみて~(*^_^*)

*前回の拍手コメありがとうi-176
空君も。。。newシャンプーで真っ赤になちゃったのね~
シャンプー合わないと、、、怖いね~v-393


  ☆TO アビィのママさん。。。

こんにちは(^^)/
いつまで続くんでしょうね~残暑v-388
まだまだ大活躍のクールマットですよ~
クーラーついてても、クールマットは必需品です!!v-411
ありがと~i-176サイズが合ってないけど~~すっぽりハマって寝てくれてまーす(*^_^*)

2012.09.20 13:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する