Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

作っちゃおう♪もちもち焼きドーナッツ♥

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



ドーナッツ①


もちもち焼きドーナツを作っちゃおうヽ(^o^)丿

ドーナツ?orドーナッツ?どっちなの???



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



作り方は・・・


ドーナッツ⑥


生協さんのチラシで。。。


材料も生協さんで。。。



ドーナッツ②



うまうま作るから…待っててね~


ワンコ用ではありません!!m(__)m



ドーナッツ③



リヨン用は、、、チョコなしだよ~ん♪


ドーナッツ????

パン???



ドーナッツ④


もちもち焼きドーナツ。。。


ママの思うドーナッツとは、、、かなりかけ離れた出来だけど…


もちもち感は何処へ???


これはこれで美味しい(*^_^*)



ドーナッツ⑤


粉もの大好きリヨンちゃん。。。


大喜びですぅ~







兄ちゃんズにも好評だったの~
ドーナッツもどき。。。
また作ろう♪


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



前日まで窓を開けて寝てた兄ちゃんズ。。。
昨日の朝は、、、寒い。。。タオルケットで丸まって寝てました。
急に肌寒くなっちゃうから、、、まだ布団出してませ~ん。
しかも天気が今一つで布団干せないし~
暑くてもイヤ。。。急に寒くなってもイヤ。。。我儘ちゃんですぅ

*コメ欄お休みですぅ~

