fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

笑う犬。。。:..(o ´∀` o)。:.

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

昨日は、、、時折霧雨の降る中。。。
ちい兄ちゃんの中学最後の体育祭でした。
ちい兄ちゃんも大きくなったけど、、、
入学して同じクラスになった…
ちびっこだったあの子達も大きくなっていて…
驚いてしまいました。
でも笑った顔はまだまだあどけない中1の頃と同じだった


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


我が家の永遠のパピーリヨンちゃんは。。。


笑う①



リ~ちゃん!楽しそうだね~





笑う②




楽しそうに笑ってるじゃん!!






笑う③



あら~違ったの




リヨンの笑ったような顔が・・・大好き


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日は、、、ちい兄ちゃんの保護者会ですぅ~~~
来月京都奈良への修学旅行があるので・・・その説明もあるからね~
絶対行かなきゃ~なのよ~ん♪   連ちゃん学校だよ~


*コメ欄引き続きお休みですぅ~
 メッセージは…拍手コメからお願いしますm(__)m
スポンサーサイト