Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

夏のキャミワンピの紹介(〃^∪^〃)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


台風が2つも日本に接近してますね~

リヨンの街には、、、18号が先に来るようですぅ

今週ちい兄ちゃんの体育祭ですが、、、

延期かもなぁ~

*体育祭平日なのよね~珍しいでしょう!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


もう夏も終わりだけど、、、


可愛いワンピを見て下さいなぁ~(〃^∪^〃)



ワンピ①




それぞれイメージが違うけど、、、夏のお嬢さんワンピですよ~





ワンピ②



こちらは、、、先日UPしました。。。過去記事→


ももひな母さんから頂いた夏のお嬢さんなワンピ


麦わら帽子の髪飾りをする予定だったのに、、、横着しました



ワンピ③


(♡^▽^♡)♡かわ♡いい~♡


すみません 親バカちゃんですぅ!!




ワンピ⑤


お次は、、、


夏だけど、、、イチゴ娘ワンピ


こちらは…イチゴのリボンにする予定が…予定に終わりました



ワンピ④


これまた・・・


(♡^▽^♡)♡かわ♡いい~♡


すみません 親バカちゃん止まりません!!



ワンピ⑥


モデルさんありがとう


ワンピ着てお出かけしたいなぁ~


どなたか?リヨンとデートしてくれますか???

リヨンママ付きですけど~








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


*コメ欄ちょっとお休みしま~す
 何かありましたら、、、拍手コメからお願いします。。。
スポンサーサイト