Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ビタミンパワーヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は、、、、リヨンにお留守番お願いして、、、

またまた行ってきちゃったぁ~

コストコ♪♪♪

楽しいかも~好きかも~コストコ。。。

完全にハマってしまいましたね~

ただ今。。。冷凍庫がパンク状態ですぅ。。。
取り出すのもヤットなの~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


学校が始まって、、、行事も次々あり、、、

寝不足気味の兄ちゃん!!

舌の先にぷっくりブツっと出来物出現。。。

痛いらしい~何を食べてもしみて痛い

なので・・・

この方にHELP

ビタミン①



肌荒れ・にきび・口内炎に。。。。




ビタミン②



塾へ行く前に1粒飲んだら、、、




ビタミン③



清々しい顔で帰って来た。。。



「すごいよ~治っちゃったよ~




ビタミン④



さすがビタミンパワーヽ(^o^)丿


若いから効き目も早いのかなぁ~???




ビタミン⑤


ママも飲んでおこうかなぁ~♪


虫刺されの痕にも効くかしら?

↑掻くから…痕が残るのよね~





効能に・・・湿疹・皮膚炎…もあるんだけど、、、
リヨンにも効くのかなぁ~???



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
おはようっ
チョコラBBってそんなに効果あるんだっ
私はシミに効くかなと思って同じようなお薬を飲んでるけど、
どうなんだろう?
あと、朝起きたら、
どんなに眠くても、そのお薬を一粒飲んだらしゃき~んって目が覚めるのが欲しいっe-2

↓記事の拡散、了解です。
今夜アップしますねっ
2012.09.25 08:37 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 空天ままさん。。。

おはよ~~~(^^)/
お返事遅くなってごめんね~m(__)m

兄ちゃんには、、、良く効いたみたいよ~ん♪
若いと効き目も早いのかしらね~
私の場合、、、薬が迷っちゃうのかしら???
優先順位はどれでうか???な位いろいろあるからね~v-411

> どんなに眠くても、そのお薬を一粒飲んだらしゃき~んって目が覚めるのが欲しいっ
私も欲しい~その薬!!
いやいや~私より空天ままさん。。。朝から動いてるじゃないですかぁ~
私…半分眠り状態が多いからなぁ~お弁当メニュー?覚えてない事多いのよね~v-413

拡散記事。。。ありがとうです(*^_^*)
変な世の中。。。変な人がどんどん増えてますね~
弱いモノが狙われる世の中っておかしいですね!!
 ↑お年寄り・子供・動物・・・

2012.09.27 16:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する