Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ドコどこ?コストコステーキごはん…♥

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

今日は10月1日。。。都民の日

兄ちゃんズお休みで~す(*^_^*)

台風は、、、雨より風が凄かったリヨンの街。。。

これから台風の進路のみなさん!お気を付け下さいナ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ある日の夕食は、、、

コストコで買った…こちらを使いますよ~



ステーキ①


CHOPPED ONION & クレイジーソルト




ステーキ②


リヨン1ワンでの写真は、、、モデル料が発生するし・・・

撮影拒否もあるリヨンちゃんですが。。。

自分が撮られないのは気に入らないようで・・・

必ずフレームin 。。。



ステーキ③


ぐふふ。。。自らモデルさんです

可愛いと思ったのは書くまでもありません。。。親大馬鹿ちゃんですから~



ステーキ④



ステーキの出来上がりが、、、美味しそうに撮れなかったことが残念


~~~付け合せは~~~
・ガーリックライス
・エリンギのバターソテーしょうゆ味
・にんじん ←焼いただけでもとっても甘い。


ステーキ。ごはん。味噌汁。サラダ。冷奴
↑バラバラなメニュー

ドデカ~いママ達のお肉に対して、、、、

ドコ?どこ?何処にあるの?

見失っちゃう位可愛いサイズがリヨン用!

体の大きさが違うからね~仕方ないのよね~


リヨンちゃんのごはんは。。。

ステーキ⑤

可愛いサイズのお肉が、、、

焼いたら、、、切ったら、、、

こんなにこじんまりとしちゃった。。。

いつもより少ない感じぃ~



ステーキ⑥


・:*:・ごちそうさまー(〃^∪^〃)でしゅ~・* .:・。


おいしかったね




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

*本日もコメ欄お休みですぅ~
 拍手コメからのメッセージ大歓迎ですぅヽ(^o^)丿


↓お時間がありましたら、、、
 親バカちゃんな写真を見てってチョ♪

                 こ  ち  ら




「お肉食べようか?」って言うと、、、首を傾げるリヨン。。。



ステーキ⑦

食べようか?に反応してるんだよね~


(♡^▽^♡)♡きゃわ♡ゆい~♡




どうも失礼しましたm(__)m
