Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

月命日が31日の場合は、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日は9月30日(日)・・・


9月は、、、30日までですね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



30日はリヨンの街、、、台風が通過するとの予報なので・・・


2ヶ月①


前夜29日のお月様を撮りました。

コンテジで。。。ミラーレスはシャッターが下りないんだもん。


30日が満月だから、、、29日も真ん丸だったよ~




2ヶ月②

メイ!!お星さまになって、、、2ヶ月だね~

メイが旅立ったのは・・・7月31日

「31日が無い月もあるわね~。」

って・・・ばばちゃんらしい心配してたよ。

毎月月末がメイの命日になるんだね。

一緒のお友達がいっぱいで賑やかだね~

30・31日の2日分のお友達と一緒。。。
2月はもっと一緒だもんね~




2ヶ月③


先日のちい兄ちゃんの体育祭、、、

メイ君ママも応援に来てくれたんだよ。

メイも一緒に応援してくれたかな?

ちい兄ちゃん頑張ってたよね~♪

メイ君ママね・・・最近黒プーちゃんのblogに遊びに行ってるんだって。

メイの若い頃そっくりの黒プーちゃんを見つけて

喜んでたよヽ(^o^)丿

リヨンママも。。。似てるなぁ~って思ってた仔だったの

その仔のblogに遊びに行くの楽しみなんだぁ~

メイと重ねて見ててもいいかなぁ~

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

*本日もコメ欄お休みですぅ~


=台風情報=
『30日21時には東海地方に達するでしょう。その後、日本列島を縦断するおそれがあります。』
新米の季節到来なのに、、、大丈夫かなぁ~お米。。。
スポンサーサイト