Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンのお気に入りnewおやつ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


またまた台風が来てますね~

19号。。。4日がリヨンの街に最も近いのですが、、、

明日は、、、お散歩トレーニング。。。

大丈夫かしら???


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おやつ①


ここ最近リヨンが気に入ってるオヤツ





おやつ②


可愛いお花の形。。。




おやつ③


味は4種類。。。





おやつ④


オヤツガン見だと貰えないからね~

慌ててママを見るリヨンが面白い




おやつ⑤

噛み噛み系のオヤツは好きじゃない噛めないので、、、

↑これなら少しは噛むかなぁ~と

ダメもとで少し期待して
↑どっちだ?

買ってみたら、、、

気に入ったみたい

『よく噛むエッジ効果』

あっという間に食べちゃうけど、、、

ちょっとは噛んでるよ。



おやつ⑥


リヨンが食べれるのは1回に1個だけ。。。

しかも。。。時々登場するオヤツ ←ママはケチゴン。

この日はちい兄ちゃんの体育祭の応援がんばってくれたからね~

お疲れ顔のリヨンちゃん

好きなオヤツ食べて、、、パワーチャージ







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


*本日もコメ欄お休みですぅ~
