Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

吉祥寺で…うまうまランチ(*´∀`*)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ランチ②

先日ママ友と、、、ランチして来ました


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


良く晴れた日。。。っていうか晴れ過ぎ 暑かった

吉祥寺駅で待ち合わせをして、、、

お友達がチョイスしてくれたお店へGO


ランチ③


豆腐&地鶏
『燈庵』 さん



ランチ①


リヨンママがblogをやってるなんて・・・知らない彼女。。。

会う度に写真撮ってる私。。。

写真好きだと思ってるんだろうなぁ~

恥ずかしくてなかなか言えないのよね~みなさんは言ってる???



ランチ④


靴を脱いで入るお店です。。。

昔々のお家にお邪魔したみたい。。。



ランチ⑤


お友達オーダーの

『お豆腐御膳』



ランチ⑥


リヨンママオーダーの

『牛タンのねぎ塩焼き御膳』



ランチ⑦


兄ちゃんズ繋がりのママ友との話は。。。

子供の話で盛り上がる。

ちい兄ちゃん。。。あんまり学校の話をしてくれないから…

いっぱい教えてもらったよ~いろいろ



ランチ⑧

お留守番ありがとう~

ちい兄ちゃんが早く帰って来て、、、お昼ご飯作ってくれたけど…

すぐには食べなかったリヨンちゃん。。。

ママが帰った時は、、、少し残ってたリヨンのご飯。

食いしん坊姫のリヨンが残すなんて、、、

 ダイエットにいいかも・・・

リヨンの1つ1つの行動に心があっちゃこっちゃ動いてしまう

飼い主は・・・母は・・・強くあらねば~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日は、、、埼玉県の秋ヶ瀬公園で
チャーリーママさんのお散歩トレーニングに参加してきました。
久し振りの公園散歩&トレーニング。。。しかも暑い日で、、、
リヨンよりママの方が、、、グッタリ ←運動不足ですの~
リヨンは、、、、、、その様子はまた記事にしまーす

*本日もコメ欄お休みですぅ~
ちい兄ちゃんが修学旅行へ行ったら、、、少しは落ち着きそう~
