Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

好き♥すき♥スキ♥パンちゃん♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

昨日。。。散トレの記事を書いて、、、

最後の最後に何をしてしまったのだろうか???

消えちゃったぁ~

散トレ記事は、、、パワーチャージしてから再度臨みます

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ジィ~~~~っと見つめます。。。


見つめる①



こんな真っ直ぐな瞳で見つめられちゃうとね~~~メロメロ



リヨンが見つめているのは。。。。



もちろん大好きなママ




見つめる②




じゃなくて・・・・パンなのだよ~




パンだ~い好きだもんね~




こちらのパンも・・・・・・
    

クロワッサン


兄ちゃんズの大好きなコストコのクロワッサン。。。

お店で見ると、、、

そんなに大きく感じないクロワッサン

いやいや。。。でかいんだよね~これが!!

リヨンママは。。。1個食べるのやっと



見つめる③


兄ちゃんズも大好きなクロワッサン。。。


パン好きリヨンも・・・もちろん好きなのだぁ~






我が家の定番になってま~す。。。コストコのクロワッサン

ママは…ベーグルも気になるんだけどなぁ~



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


*本日もコメ欄お休みですぅ~
