Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やっぱりお薬お願いしますm(__)m

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨夜。。。ちい兄ちゃんが梨を切ってくれました

とってもキレイに切ってあった梨。。。

美味しかったよ~

いつの間にか、、、そんな事まで出来ちゃうなんて、、、

子供って…親の見てない所でも成長してるのですね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ここはどこでしょう???


病院①


ママのお膝から降りません!!




病院②


10月3日(水)。。。動物病院に行ってきました。

鼻よりも長くて大きなベロ。。。
そのちっちゃな顔の中のどこに収納されてるのかしら?




病院③


リヨンの身体全体が赤みを帯びてしまって、、、

そして難いアイツ『膿皮症』が大暴れ

薬を飲まずに対処しようとしたシャンプーも合わず、、、

あまりにも可哀想なので、、、

お薬出してくださいm(__)m

お願いしました。

耐性が出来てしまい、、、効かないお薬も

今回出して下さった薬は、、、

どうだろう???

かなりリヨンの皮膚バリアが弱い状態なので、、、

皮膚を守る保湿剤も頂きました。

これはリヨンの皮膚に大丈夫かなぁ~???

全てがドキドキなのよ~



病院④


久し振りのお薬だね~

生馬肉に巻いて食べようね♪

↑お肉は丸のみリヨンの薬の飲み方です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お薬は良い仕事してくれてます。。。

服用して2日後には膿皮症のヤツもちっちゃ~くなってます。

↑2週間飲んでも効かない薬もあったからね~


そしてシャンプーは

リヨンにはこのシャンプーが合うみたい。。。→

散トレ後にシャンプー風呂に入れたら、、、

身体の赤みも消えました。




このまま、、、良くなりますように





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今の先生は、、、
リヨンの皮膚は、、、食べ物アレルギーは関係ないですよ。
かなり皮膚が弱い。。。。と言われました。
アレルギー疑惑は減ったけど…皮膚が弱い…良かったのか?どうなんだ???

*本日もコメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト