Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

久し振りに会った彼、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


乾燥してきましたね~~~

昨日はノドがカラカラ。。。

リヨンもよくお水を飲んでました。

風邪注意ですよ~

兄ちゃんはマスクマンになってもらいましょう


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日。。。


ちい兄ちゃんにお付き合いしてもらって、、、


リヨンのお散歩&買い物へ。。。




懐かしい①



気になるでしゅ。。。



リヨンとママはちょっと離れた所で待ってようね。






懐かしい③


小学校の時のお友達とばったり!!


ちい兄ちゃんを見つけたA君ビックリ!!


A君より小さかったちい兄ちゃんがA君より大きくなってて、、、


A君も立派なお兄ちゃんになってたよ~


姿は変わっても、、、会えばすぐに小学生の頃に戻っちゃうね~




懐かしい②


風が強くて、、、ちと肌寒いぞ~~~


リヨンが犬から変身してるぞ~


積もる話はいっぱいでしょうが、、、


そろそろ。。。




懐かしい④


ちい兄ちゃん。。。


お友達に会えてよかったでしゅね~




A君が全然変わって無くて良かったぁ~って、、、

ちい兄ちゃん喜んでたよ~


ママがリヨンと散歩してる時に…
今も変わらず挨拶してくれるA君。
A君は。。。変わらないよ~











ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントのお返事遅れてますm(__)mすみませ~ん
コメは嬉しいけど、、、お返事遅くなっちゃう。。。
う~ん。。。コメ欄お休みしますぅ
