Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

かぼちゃのlittleバスケット。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ハロウィン①

今月はハロウィンですね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンちゃん!


モデルさんして下さいなぁ~



ハロウィン②


あれれ。。。ヤル気がないですね~


頑張って下さいよ~



ハロウィン③


そうです!そうです!


やれば出来るじゃないの~




ハロウィン④


リヨンちゃん!お出かけしますよ~


白いもふもふちゃん姉妹に会いに行きましょう♪




ハロウィン⑤


お菓子入り…かぼちゃのlittleバスケットを持って


ちょっと早いHalloweenをお届けで~す









可愛いもふもふちゃん姉妹に会いに行ったのは、、、先週なの~
しかも・・・先週トリミングにも行って、かわゆくなったリヨンなんだけど…
もけもけリヨンの写真がいっぱいなので、、、
しばらくお付き合いくださいなぁ~


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


日中と朝晩の気温差+前日の気温差。。。
日曜日20℃以下だったのに、、、月曜に25℃の夏日。。。
う~身体がgive up。。。
いつまで続くのかなぁ~この気温差
みなさま~お気を付け下さいね~

*コメ欄お休みですぅ~
