Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

可愛さUP。。。さすがプロは違うね~♪

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


本日やっと。。。

1週間前に行ったトリミングの記事ですぅ~ヤレヤレ

カット直後のリヨンが新鮮に見えるわぁ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


トリミング①

この もさもさリヨンもね~


ママは大好きなのよ~ 


可愛いのよね~

自他ともに認める親バカちゃんですから~




トリミング②


リヨンちゃん!○○さんとこ行こう♪

↑○○さんとはトリマーさんの事ですぅ。


お耳の中の毛がね~モシャモシャ。。。


これではいつ耳の病気になってもおかしくない!!


トリミングへGO





毎回・・・同一犬とは、、、思えない位変身しちゃうリヨンちゃん♪


トリミング③


か・・・かわいい


あっ!いつもの事なので、、、軽くスルーでお願いしますね~




トリミング④


身体も耳もバリカンはNOで。。。

皮膚が過敏になってるから、、、

バリカン負けしても嫌だからね~

切れ毛が多いなぁ~



トリミング⑤


もうちょっと軽くしてもらった方が良かったかなぁ~

頭がデカく見えるぅ~


いやいや、、、今回も可愛さUP


。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



トリミング⑥


トリミングは疲れるもんね~


お疲れリヨンちゃん♪






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



Comment

純子&遊ママ says... ""
超かわいい~v-346

純子&遊ママも、もえ~ですよ・・・・v-346

リヨンちゃん奇麗にしてもらって良かったですねv-410
2012.10.18 08:45 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

ありがとうヽ(^o^)丿v-344
リヨン。。。いつもボサ子だから、、、
トリミング行って綺麗にしてもらうと嬉しくってv-411
トリミング後の写真は貴重なのですぅi-189
あっという間にいつものリヨンに戻っちゃいましたけどね~(*^_^*)

  ☆TO 鍵コメさん。。。

今頃は。。。元気いっぱいに走り回っているよね~(*^_^*)

2012.10.19 00:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する