Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

えっ!こんな時にセールス?

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


朝が。。。寒いですぅ 

我が家の冷え切ったリビング。。。

ストーブまだ早いかなぁ~

点けたいよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンのお散歩、、、張り切ってますよ~


お散歩①


先日。。。お散歩を楽しんでいたら、、、




お散歩③


すみませ~ん。。。



若い兄ちゃんに声を掛けられました。





お散歩②


えっ?家から離れた所を歩いていたから、、、


よそ様の家を尋ねられてもわからないなぁ~


ちょっと怪訝な顔をしちゃったんだろうなぁ~私。。。


旅行先とかでも、、、道を尋ねられちゃう事もしばしば・・・


お散歩④

あの~怪しいモノじゃないですよ~


今~みかんを持って来てるんですが、、、


いかがですか?


その手にはみかんの箱が。。。



お散歩⑤


えーと 


十分怪しいんですけど~


お散歩途中でみかん買って、


みかんの箱持って歩くの?


リヨンママまで怪しい人になっちゃうよ~




お散歩⑥


さっきより、、、


一層怪訝な顔でお断りしちゃいました。

No Thank you.







みかん好きに見えた?
力持ちに見えた?
お散歩中の人にまで…セールスしなくても~ねー



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日ね~小金井公園に出没しちゃうかも~リヨンとママ。。。
リヨンのフードを買いに行かなきゃ~
そのついでに。。。お散歩して来まーす


スポンサーサイト

Comment

純子&遊ママ says... ""
確かに・・・・

お散歩中だとお財布持っていかないので、セールスされても買えないし・・・・

道を聞かれる事はたまにありますが・・・・すご~~く昔ですが、お巡りさんに道聞かれましたよ・・・

しかも○○警察署はどう行けばいいですかv-362

たぶんまだここの土地勘がなかったみたいで・・・でもその場所からの行き方がわからなかったので・・・すいません他の方に聞いてください・・・って答えました v-356

2012.10.22 09:24 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんにちわんっ
あははっ
笑えるよぉ~っ
お散歩してるのわかって言ってるのかな?
お散歩しながら片手にワンコのリード、
んでもって無理やりミカンのダンボール抱えたリヨンママさんの姿想像したら、
もう笑うしかない・・・・v-408
片田舎にはこの時期になると怪しいなまりの東北の珍味売りがやってくるの。
それはそれは怪しい東北訛りで・・・・e-350
色んなのがいるよね。
もちろん私もNo Thank Youですっ
2012.10.22 17:37 | URL | #- [edit]
ジゼル says... ""
ま、ま、ママさん!!!!!
何時ごろいらしたんですか!!
私達、12時頃いたんです!
あー、お会いしたかった(T-T)
また、ぜひ、予告してください!
家の近くにも、来ます!
そう、若い人で、果物売ってる。
あれって、不思議ですよね
2012.10.23 00:29 | URL | #- [edit]
Fue ママ says... ""
リヨンママさん お祝メッセージ有難うございました。

私も 散歩中に柿を勧められた事がありました。
遠くから来て 売り切って帰りたかったみたいなんだけれど
何せ Fueの散歩中だし お財布持ってないし
若いお兄ちゃんには 申し訳なかったけれど
やはり お断りしましたねえ。

↑ のブログ 良いわあ
思いっきりの親バカちゃん!
可愛い リヨンちゃんだもの 仕方ないですねv-415
2012.10.23 22:21 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

そうでしたぁ~~~小銭しか持ってなかったんだった。。。v-411
花束くらいなら持てても、、、みかん箱はね~いくらなんでも・・・

え~~~~お巡りさんが道を尋ねるなんて、、、i-183
ドッキリかと思っちゃうわぁ~ヽ(^o^)丿


  ☆TO 空天ままさん。。。

困っちゃったぁ~見るからにお散歩姿なのに。。。お散歩バックしか持ってないし、、、
みかんいかがですか?って言われた時に、、、
自分でも想像しちゃったよ~みかん箱持ってヒーヒー言いながら家に帰る自分。。。v-393
絶対あり得ない!!って思ったから、、、怪訝MAXな顔になっちゃったぁ~i-235

昨年から福島らしき人が訪ねて来るようになったよ~
あまりにも不自然な訛りで話すんだよね~思わず笑っちゃうような。。。v-411
以前。。。台風の様な豪雨の日に、、、ピンポ~ン♪
「渡したい物があるから…外に出て来て欲しい!」って言われた時には、、、
「そんな雨の中出たくな~い。」ってお断りしちゃった。v-413
ホントあれこれ手を変え品を変えセールスしてくるよね~(*^。^*)

  ☆TO ジゼルさん。。。

あらあらあら~♪小金井公園にいらしたのですね~v-411
うふふ、、、リヨンは、ワンコ苦手なので、ランには行かないの。。。
もっぱら園内を隅から隅まで歩く。。。歩く。。。
前もって行く日が決まっていたら、、告知しますね~v-415
お会い出来たら、、、嬉しいですぅ~i-176
そう~若い人なのよね~~~~今までの物売りと違うタイプ!!
若者に人気の商売なのかしら???(*^。^*)

  ☆TO Fue ママさん。。。

ママさん。。。お元気になられて良かったですぅヽ(^o^)丿
Fueちゃんも喜んでるね~i-176

おや?やはり若いお兄さんですか???
果物売りは若いお兄さん担当になったのかしら???v-411
ビックリしちゃいますよね~お散歩途中なのに、、、
家からかなり離れた場所だったので、、、絶対みかん箱持って歩くなんてイヤ!でしたよ~
セールスも時と場所を選んだ方が。。。ね~(*^。^*)

親バカ炸裂記事・・・ぐふふi-178ありがとうです。
秋だからでしょうか?メイとサヨナラしたからでしょうか?
リヨンが益々。。。益々。。。愛おしくて仕方ないのですぅv-398
2012.10.23 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する