Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ティアラちゃん。。。bye-byeなんて言いたくないよ~

Posted by リヨンママ on




2012年10月16日。。。



ティアラちゃんが。。。



旅立ちました。



4才10か月。。。



リヨンと同い年のティアラちゃん

1週間だけティアラちゃんがお姉さんなんだよ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



小さな小さな体で、、、



2年半も病気と闘ってきた。。。



天真爛漫なティアラちゃんは



病気だなんて思えないくらいパワフルな女の仔




see you


ティアラちゃん。。。


待ってるよ。



病気と闘ってボロボロになったその体。。。



神様に丈夫な体と取り換えてもらって来てね。



そして。。。



必ず帰って来るんだよ。。。



もう一度。。。



えるりんママさんの娘になってね。。。。



see you2


だから。。。


今は、、、


bye-byeは言わないよ。





see you3


チームエルりんティー日和

http://erurinmama.blog120.fc2.com/


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ティーちゃんの訃報を知ってから、、、
ティアラちゃんの今までのblogを見てた。。。
ずっと「なんで病気に負けちゃったんだよ~」って思いながら、、、
悔しくて、、、受け止められなくて、、、

でもね~
blogの中のティーちゃんは…いつもいつも一生懸命に生きてた。
諦めるなんて言葉。。。give upなんて微塵も感じなかった。
ティアラちゃんは、、、立派に犬生を全うしたんだよね。

ティーちゃんを拍手で送ってあげたいと思う。。。
リヨンティアラちゃんに負けな犬生を歩もうね。



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


ティアラちゃんのご冥福をお祈りします。。。

