Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お尻はデリケートなの。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日は。。。


リヨンにめっちゃ避けられ嫌われたママの悲しい話ですぅ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(写真はトリミング前のモサリヨンですぅ。写真なんて撮らせてくれない状況だったので…


それは、、、朝から良く晴れた日


洗濯おばさんに変身。。。


あの~①


洗濯物を干して、、、リビングに戻って来ると、、、


リヨンちゃんのうんPさんが、、、



あの~②


キレイキレイしましょうね~♪


リヨンのお尻をいつもの様に拭こうとしたら、、、



あの~③


あら~嫌だぁ~うんPさん付いてるよ~



ハイハイ!リヨンちゃん!お尻見せて~



あの~④


このうんPさん、、、なかなかリヨンから離れず、、、


多少ムキになって、、、


ゴシゴシと拭いてしまった感があり、、、



あの~⑤


それっきりその日は。。。。


ママに近づきません


そ~っと…抱っこしようとお腹を触ると、、、


飛び跳ねて驚きまふ


そしてお尻をペタンと落として抱っこさせません!!


ママから離れた所で、、、ずっとママを監視


あの~⑥


お尻はデリケートなの~

優しく拭いてでしゅ!!



うんP係の兄ちゃんにも言われたよ~

リヨン可哀想~お尻痛かったんだね~


ごめんね~~~~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お風呂で・・・お尻を温めて・・・

キレイにしてあげたら、、、

やっと。。。やっとママに引っ付きムシ

良かったぁ~

お尻痛いのに・・・またゴシゴシお尻を拭かれるかと思って怖かったんだね~




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日は、、、初めましての公園をお散歩して来ましたよ~
3ワンで仲良く
可愛い3ショットにも挑戦。。。 楽しかったね。。。

*本日コメ欄お休みですぅ
