Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ランフリーさんで…プレゼントだよ~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


10月22日(月)


リヨンのフードを買いに、、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こちら、、、武蔵境にあります

Runfree さん
http://www.runfree-inc.com/


フード①

shopの前で記念写真

ランフリーさんは店内も。。。置物ワンコさんがいっぱい。
↑みんなハロウィンの飾りしてたね~

リヨンちゃん、、、苦手ですぅ


フード②


店内でも、、、 「抱っこ抱っこ」

店員さんには好き好き攻撃なんだけどね~

いつになったら、、、置物ワンコさんに慣れるんでしょうか???



フード③

今回は、、、リヨンフードオヤツを購入。

そしてそして

オヤツパック ゲット



フード④
お口にヨーグルトを付けたリヨンが申してます。。。


「プレゼントでしゅよ~

こちら。。。プレゼントに持って行きまーす


今日は。。。お手手がクリームパンの可愛い姉妹とデートなの~



フード⑤


そんな怖い顔しなくても、、、

リヨンのもちゃんとありますよ~




フード⑥


楽しんで来るでしゅよ~






お口チェックしてから、、、写真撮れば良かったぁ~後悔


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



ランフリーさんんでお買い物をした後は、、、
小金井公園へお散歩♪
いっぱい歩きましたよ~写真もいっぱい。。。
UPはもう少しお待ちくださいなぁ~


*本日コメ欄お休みですぅ
