Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

山口県から、、、やってきたぁ(*´∀`*)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


頂きました⑤


うまうま頂きましたぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ピンポ~~~~~~ン



頂きました①



リヨンのお家にお届け物ですよ~


先週10/20(土)に到着ですぅ


頂きました②

のんママちゃんと1ワン息子のロゼ君の可愛い親子blog

Fantastic Life with のん&ロゼ
http://toypooononrose.blog.fc2.com/

NON姉姉さんの。。。

一緒にティータイムが出来るといいなぁ~

という。優しいお気持ちのいっぱい詰まった

プチ企画 『Tea Time

に、、参加させて頂きました



頂きました③


山口県のお菓子 『 Conque

美味しそうな匂いがプンプン。。。

到着した時からリヨンは袋からクンクン離れませんでした。


頂きました④


リヨンも貰えるのかな?不安そうな顔。。。

そんな顔で見られたら、、、食べ難いなぁ~

ちょびっとだけね



NON姉姉さんのblogで繋がってる方々と
一緒にお茶した気分でほっこり

美味しく頂きました。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


リヨンちゃん。。。ご挨拶を。。。


頂きました⑥


うまうまありがとうでしゅ



錦帯橋。。。昔々兄ちゃんズがまだ小さい時に訪れました。
昨日の事の様にはっきりくっきり覚えてまふ


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



*NON姉姉さん。。。
ブログUPが遅くなってすみませんm(__)m
美味しく美味しく頂きました
ご馳走様~
これからもよろしくお願いしま~す



*しばらくコメ欄お休みなのですぅ
スポンサーサイト