Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

みなさ~~~ん♪ありがとうヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ハロウィン

*Happy Halloween*




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



気が付けば、、、


祝①

いつだったのかなぁ~見たかったなぁ~


皆さまが遊びに来て下さったお蔭でございます


感謝感謝


感謝と記念に、、、久し振りにイベントを。。。


とは思っているものの・・・


何も浮かばず


いえいえ。。


がんばって考えま~す


企画したら、、、是非是非ご参加くださいなぁ~



祝②


これからも。。。


親バカちゃんblog

Riyon’s Room


リヨン&ママ。。。そして兄ちゃんズを


よろしくお願いしま~~~す






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


*コメ欄お休みですぅ~




『100,000アクセス突破。。。感謝&記念プレゼント』 (仮名)


参加条件としまして、、、

今までも。。。そしてこれからも。。。

お付き合い下さる方限定でお願いします。

当日の初コメでの参加はご遠慮下さいナ。

最近コメ欄お休みですが、、、

コメ欄openの時に、、、初コメお待ちしております。

リンクもよろしくです♪

まだ。。。未企画なのに、、、

条件だけ早々にあげてすみませんm(__)m

よろしくお願いします。

リヨンママ~
