Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

思い出の梅林。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


もう・・・季節はだいぶ進んでいるのですが、、、

Riyon's Room』はまだ10月の出来事を綴っておりまふ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



公園散歩①

長々と・・・だらだらと続けております

10月22日(月)小金井公園。。。

本日***完***ですぅ



公園散歩②



また・・・・ダリア。。。




公園散歩③



まだまだ。。。ダリア。。。





公園散歩⑤




皇帝ダリアがね。。。そろそろらしい、、、




公園散歩⑥




見に行きたいね~




公園散歩⑦



ラストは。。。桔梗。。。





公園散歩⑧

ここは。。。。梅林。。。



思い出の場所だね



昨年。。。メイとデートしたね

デート⑤
『デートは…梅より団子でしゅ(^u^)梅編』



公園散歩⑨


今年は。。。梅デートできなかったね。。。


来年の梅祭りには、、、


メイ も舞い降りてくれるかなぁ~




公園散歩⑩


秋の小金井公園。。。


いっぱい歩いてきましたよ~


今までとは少し違った気持ちだったけど。。。


楽しかったですぅ(*^_^*)




車に乗って、、、いきなり持ってきたフードを食べ始めるリヨン。。。
リヨンにはやっぱり食欲の秋なのでしたぁ~



***完***


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


~ママの一言~
あっ!この場所。。。じわ~ってすると、、
必ずリヨンはママを見上げるの。。。
その顔もママと同じに見えたよ。
リヨンメイの事思い出して歩いてたのかなぁ~
また来ようね。。。小金井公園はメイも一緒の散歩だと思って、、、歩こうね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日は、、、拍手コメありがとうございました。。。
とってもとっても嬉しかったですぅ
兄ちゃんズからケーキのお祝いをしてもらって、、、
ニコニコホクホクのはずが、、、
夕方から突然の頭痛に襲われ…
Happy day が  終わった。。。
今日の雨を境に、、、来週はガクンと寒くなるそうですぅ
みなさま。。。ご自愛下さいネ

スポンサーサイト