Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

DOG CAFE ***docca***

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

また10月の出来事だよ~

航空公園②

所沢航空公園
広さ50.2haに及ぶ埼玉県内最大級の都市公園

半分も歩いたかなぁ~???

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いっぱい歩いてお腹が空いたね~

ご飯を食べに行きましょう♪


カフェ①


わくわく  待ちきれない3わん



カフェ②


3ワンのご飯登場\(^o^)/

さくまろちゃんが。。。ハンバーグとマフィン
リヨンは。。。チキンと野菜
(メニュー名曖昧




カフェ③


お皿から目が離せませ~ん。。。ガン見



カフェ④

ママ達のご飯も来たけど、、、

お嬢さん達を先に食べさせないと、、、

落ち着きませ~ん。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リヨンは、、、家では少し食べては歩いて、、、

また食べては、、、

ママに「美味しいでしゅ!」って言いに来て、、、

ウロウロしながら食べるのに、、、

お皿から顔を上げずにひたすら食べる

その結果


カフェ⑤


すごい顔~~~



カフェ⑥


ご飯を食べたら、、、まったりTime。。。


ママ達はお喋りTime。。。



カフェ⑦


ソファーのお席は初めてだったけど、、、

ゆっったりゆっくり出来ていいね~

いつもはママの膝から離れないリヨンも。。。

ソファーですやすや



カフェ⑧

= DOG CAFE docca  さん
http://dogcafe-docca.appspot.com/


お邪魔しました\(^o^)/



カフェ⑨
帰りはぐっすり寝んねのリヨンちゃん。。。



さくまろまんまさん。。。

さくらちゃん&まろんちゃん

楽しい時間をありがとうですぅ

また遊ぼうね~(*^_^*)

10月26日(金)のお出かけでした。。。=end=





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



カフェ⑩
さくまろまんまさんからお土産頂いちゃったぁ~
もうお腹の中に消えちゃったけどね~
昨日コストコ。。。楽しかったね~♪
またまたいっぱい買ってしまったぁ~







昨夜。。。 


スマ×スマに。。。


マッチ

マッチとよっちゃん登場ヽ(^o^)丿







 

Comment

Chidya says... ""
こんばんは☆
お皿から顔を上げずにひたすら食べる
リヨンちゃんのお顔を想像しながら
可愛いなぁ~と思っていたら
ぶはぁっ!
凄いお顔じゃないの~
ナノにナゼ輝いているのv-353
何をしてもキュートだねi-178

ずーと前からブログを拝見させて
いただいているのに
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
リンクの件ありがとうございます。
嬉しくて私も早速リンクさせて
いただいちゃいました。
コメ不精ですが、
これからもよろしくお願いいたします。
2012.11.14 02:17 | URL | #QfVI8dBA [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO Chidyaさん。。。

お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
すごいでしょう~ガツガツ食べてて、、、1度もお皿から顔を上げなかったのi-183
1ワンでのんびりマイペースなリヨンが…びっくりv-411
すごい顔なのに、、、キュート?!ありがとう。。。
きっと。。。うまうま大満足だったのね~v-415

こちらこそリンクありがとうですぅv-344
同じくコメ無精(私の方が強烈だけど・・・i-229
コメ欄には登場しなくても…PC前でブツブツコメントしているリヨンママですぅi-235
毎日楽しみi-194に遊びに行かせていただきま~ふ。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2012.11.16 10:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する