Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

芸術の秋鑑賞にィ。。。~日本橋高島屋~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


本日2部目で~~~す。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

全体写ってないトコロが、、、リヨンママだよね~残念な感じぃ~
いけばな展⑦

池坊を少し齧ったリヨンママ。。。


昔々。。。初めていけばな展を見に行った時


ママの思い描く生け花からは、、、


かけ離れたダイナミックな作品に、、、


ただただビックリ


そして芸術は爆発だ!!


生け花も花器を飛び出して爆発だ!




いけばな展⑧


草月流家元 勅使河原茜先生の作品は

http://www.sogetsu.or.jp/event/2012/9420121116.html

壮大過ぎて、、、ママの写真には無理ですぅ。

「この木。。。どうやってここまで運んだんだろう???」
そんな疑問を、、、




いけばな展⑨





いけばな展⑩


大きな作品は。。。緻密な計算が必要だよね~

感性だけでは生けられない。。。




いけばな展⑯

リヨンもママからオヤツを貰う時。。。

緻密な計算してる???

食べたい時が。。。おねだりの時。。。

リヨンもママと一緒!感性優先で生きてるもんね~






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


~つづく~
