Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

はじめての靴。。。

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


リヨンの初めての靴~
くつ②

とっても皮膚が弱くなってしまったリヨンちゃん。。。

草や土の上を歩くと、、、

真っ赤になってしまう肉球

そんなリヨンちゃんの為に、、、

用意しました。


くつ①


履いてくれるかな???



履いて歩けるかな???



くつ③

1個だけ試しに履かせてみたら、、、

暴れてますぅ

靴下には慣れてるリヨンだけど、、、

靴は別物なのね~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





リヨンちゃん!!

初めての靴の履き心地はどうですか?


くつ④


ふぅ~そうですか


少しずつ練習しようね。。。







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


赤い靴を、、、アクセスありがとう企画のプレゼントに考えてます。
  サイズは。。。横幅:3.3cm 長さ:4.0cm
  リヨンにはちょっと大きいかなぁ~
   脱がそうと靴を見たら、、、真横になってた あり得ん方向
   靴下を履かせようかなぁ~と思ってまふ。

プレゼントが全て決まったら企画を発表しますので、、、
考えておいてくださいなぁ~よろしくネ
スポンサーサイト

Comment

リアンママ says... ""
おはようございます!
リヨンちゃんの靴かわいいですねっ。
サイズがちよっと大きかったのかな?
服も最初は嫌がったりするから
初めての靴も気持ち悪いのかな。
リヨンちゃん、早く慣れるといいね。
2012.11.14 07:41 | URL | #- [edit]
megu(リップまま) says... ""
こんにちはー!
リヨンちゃん、初めての靴はちょっと苦手だったのね。
うちも靴を買ってみたんですけど
履かせたらイカみたい(?)な歩き方になって
ダメでした(笑)
靴をはいてお出かけできるようになればいいなーって
いつも思います^^
リヨンちゃん、頑張ってー!(^^)!
2012.11.14 10:06 | URL | #- [edit]
mimichon says... ""
こんばんは♪
皮膚のデリケートなワンコさんは、お散歩も大変なのですね。
か弱いリヨンちゃんの肉球が真っ赤になるのは、
さすがに見てられないですものね。
靴、なんとか慣れてくれると良いのだけど。。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、頑張って下さいね。
リヨンちゃんのかわいいあんよさんをお大事に。。i-80
2012.11.15 00:47 | URL | #- [edit]
はいり says... ""
ピンクの可愛いお靴♥
リヨンちゃん、お似合いだけど・・・
早く慣れてくれるといですね!
2012.11.15 02:20 | URL | #nL6A2.tM [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO リアンママさん。。。

おはよ~~~ですぅヽ(^o^)丿
ぐふふ。。。可愛い靴でしょう~一目惚れしちゃいました♪
そうなの~初めての靴でサイズがよくわからなくて???大きかったみたいi-229
履いて歩けるといいんだけど、、、
その前に私の根気も必要みたい。。。v-390
4足も履かせるの大変。。。お散歩行く前に疲れちゃいそう~
そういう事を考えなかった。。。
気長に練習しまーす。。。親仔で(*^_^*)


  ☆TO megu(リップまま)さん。。。

こんにちは~(^^)/
リップちん。。。イカ歩きになっちゃったの~???v-411ゴメン大爆笑
1足しか履いてなくてこれだから、、、
きっと4足履かせたら、、、リヨンもイカ歩きなんだろうなぁ~
ちょっと見たくなってきた。。。
がんばって4足履かせてみようv-413
ホント。。皮膚の弱い仔は靴履いてくれると…かなり保護出来るよね~
リップちんもイカから進化して歩ける様にがんばってヽ(^o^)丿
リヨンも。。。がんばるe-271


  ☆TO 鍵コメさん。。。

大丈夫♪大丈夫ですよ~(*^_^*)


  ☆TO mimichonさん。。。

こんばんは~(^^)/
昨年から。。。公園散歩すると、、、真っ赤っかになるようになちゃってv-393
痛々しい。。。
舐めて酷くならないようにするには、、、靴が最速かなぁ~と思ったんだけど…
全然近道ではなかった、、、靴履かせるのも大変i-201
靴に慣れるのも大変i-201、、、靴を履いて歩けるようになるのはいつだろう???
リヨンの為に・・・ちょっとずつがんばりま~す(*^_^*)


  ☆TO はいりさん。。。

昨日はお疲れ様~\(^o^)/

可愛い~i-178一目惚れして買ってしまいました。
サイズがよくわからなくて、、、最初から失敗。
リヨンは嫌がるし、、、v-393
いつになったら履いてお散歩行けるか?わからないけど・・・
気長に練習しま~す。。。(*^_^*)

2012.11.16 11:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する